• ベストアンサー

HYDEISTの通販でARTIST DELI SHOPPINGの営業日が解りません

HYDEISTのオンラインショッピングからARTIST DELI SHOPPINGで グッズを購入したのですが、注文履歴の配送状況で 「引渡予定日:注文日から7営業日以内を予定」と表記されていました。 ARTIST DELI SHOPPINGの営業日が解りません 営業日がいつか教えて下さい^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PU2
回答No.1

その店知らないのでわからないが 常識的に考えて土日祝日除く平日で考えるのでは? どこかに受付時間が書いてあればそこに 平時の何時から何時って書いてそうにも思う。 一度見てみればどうでしょう。 まぁーここで聞くより店に聞くのが一番確実だと思います。