• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ヤフーショッピング)

ヤフーショッピングの注文で問題発生!未だに荷物が届かず納期不明

このQ&Aのポイント
  • ヤフーショッピングで11日前に商品を注文したが、まだに荷物が届かない。
  • 商品は受注生産であり、欲しい日から11日前に注文をしたが、一切連絡がない。
  • 発送済みという注文履歴があるが、配送状況や伝票No.の記載がなく、不安な状況が続いている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.1

来ないんじゃないの? 受注生産のものが11日で製造できるとは思えません。 発注前に納期を聞いてから発注すべきと思いますよ。

hosinokakera
質問者

お礼

下の補足コメントについて 本当は自分の質問に対して補足したかったのですが、あまり使い方がわかっていないようで、申し訳ございません。 回答の方ありがとうございます。 一応一通りサイトに書いてある発送までの逆算した上での注文をしたつもりですが 電話での確認などはしていなかったため、今後はそこも配慮してみます。 とりあえず、指定日に届けれないならば一報ぐらいは欲しかったなと個人的に思ってしまいました。 この投稿の後、ストア様の方にも問い合わせを送信したので明日にでも返事がもらえ、商品が届くことを祈ります。

hosinokakera
質問者

補足

注文前に確認したもの 決済確認から発送まで長くて5日(日曜祝日は除く) 決済確認は10日には承認済み、メールも有り。 注文確認メールには、注文から発送まで3~4営業日頂きますという主旨 注文から何日以内に発送が出来るかの日にち 今日22日の段階で27~29日発送予定と記載。 指定日である21日確認の時は26~28日となっていたし、注文日にも、日にちの詳細は忘れたが確実に21日には届くなと判断できたため注文。 商品ストアから私のところまで1日で着く。 上記は注文前、そして注文確認メール、決済確認メールを元に確認したものです。 その上で、ヤフーショッピングの注文履歴には発送済みとあるのに、発送連絡のメールもありません。伝票No.もわかりません。 ということです。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう