hosinokakeraのプロフィール

@hosinokakera hosinokakera
ありがとう数2
質問数15
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
92%

  • 登録日2014/08/31
  • 彼が自殺しました

    もう会えないとはわかってるけど、会いたいです 寂しい 彼が一緒に死のうと言ってくれたとき、ダメだよ生きててそばにいてっていってしまいました 結局ひとりでいかせてしまって、あの時なんと答えるのが正解だったのか、最後に亡くなる直前の電話で私はちゃんと優しく受け答えができていたのか 私の最後の電話の応対が悪かったんじゃないか 私のせいで亡くなったんじゃないか 後悔しかなくて、涙が止まらなくて、どうして置いていってしまったのかわからなくて 周りの人は、彼はあなたには生きていて欲しかったから1人でいったんだよって言うけど、彼が居ないのにどうやって生きていったらいいのかわかりません。 死にたいわけじゃありません でも、もうどう頑張っていいのかわかりません まとまりがなくてすみません だれか同じ気持ちの方がいたら、どう過ごされてるのか知りたかったんです

  • 愛してるなら、大切なら 許せる?

    彼女との話です。 彼女と話が衝突したときに 愛してるなら~ 大切なら~ のように~してほしい や ~しても といった感じで理解を求めたり許してもらうといったニュアンスの発言を彼女がします。 私があまり寛大じゃないのかもしれませんが、正直自分勝手というか都合よく一方的に言われてる感じがしてしまいます。 彼女に私のこと大切なら理解してほしいって言われたとしても、でもその言い分でいえばこっちも同じじゃないですか? 俺のこと大切なら俺の言い分も理解してほしいと思ってしまいますし、でも彼女の私私が多くて… 一方的に言い分聞いてる感じです。 俺のこと大切じゃないのかなぁとも少し思ってしまいます。 大切なら~ なんてどっちにも言えることだとおもいませんか? 男ならとか関係ありますかね…? どうなんでしょうか?