• 締切済み

ヤフーショッピング問い合わせ先は?

先日、キャンペーンでヤフーショッピングを利用して商品を注文しましたが、勝手にキャンセルされてました。。。 Yahooのサーバー障害が原因と思われる為、Yahooに問い合わせしてくださいとのこと。 連絡先がわかりませんし、問い合わせフォームも見つかりません。 わかる方、教えてください。

みんなの回答

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.2

もしくはこちらからですね https://support.yahoo-net.jp/SccShopping/s/

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

こちらからお問い合わせが出来ますよ https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ヤフーショッピングで詐欺に遭いました。

    ヤフーショッピングで詐欺に遭いました。 ヤフーショッピングのサイトで商品を注文したところ、商品が届かないのにクレジットカードに請求が来ました。商品を販売していた会社には一ヶ月以上にわたり、電話・メールしましたが全く連絡がつきません。ヤフーショッピングにも一ヶ月以上にわたって何度も問い合わせしましたが、商品を販売していた会社に連絡しろの一点張りです。ポイントも使いましたが、ヤフーショッピングは戻す気はまったくありません。商品を販売していた会社は、ヤフーショッピングの注文時にはすでに倒産していたことがわかりました。倒産していたのにサイトをそのまま開設し、注文だけとり商品を送らずに請求をしたということです。ヤフーショッピングも被害が拡大するにもかかわらずその販売会社のサイトをそのままにしていたということです。全く知識がなく、どうしたら良いかわかりません。よい知恵がありましたら、教えてください。

  • ヤフーショッピング

    ヤフーショッピングに加盟している某大手家電量販店から同じ商品を二つ買いました。 到着後、商品確認すると、裂傷した状態の正規商品のパッケージにむき出しで入っていました。 同商品を二つ購入したので、明らかな違いがあり、証拠らしい証拠もないのですが、察するに一つは展示品がそのまま届けられたように感じました。 購入したのは12月中旬で、到着した日と翌日の2回店舗にメッセージを送りましたが音信不通のまま今日現在に至ります。 ヤフーショッピングには、店舗に問い合わせてから2日後に問い合わせしましたが、順番もあると思うので連絡を待ってみてくださいという内容の返信が届きました。 ヤフーショッピングの問い合わせは明日から稼働するようなので、改めて問い合わせするつもりですが、似たようなことを経験された方がいらっしゃいましたら、動く上で助言等あればいただきたいです。 個人的希望は、未開封の新品に交換してもらえればと考えてはいましたが、いくら多忙であろうと12月中旬に購入して音信不通というのは、さすがに誠実じゃない気がして、不信感しかないので商品を返品キャンセルしようかとも考えるようになっています。

  • Yahooショッピングでキャンセルをしたいのですが

    Yahooショッピングで商品を注文しました。 しかし・・自分のミスで・・。 Yahooメルアドを2つ持っていて・・AとB Aは食品のみ Bはその他・・というように分けて買い物をしています。 今回Bで注文したかったのですが・・。(注文したものが食品ではなかったのです) 間違えてAで注文してしまいました(銀行引き落とし希望で注文しました) これを・・キャンセルして、新たに「B」で注文したいのですが・・。 (Yahooポイントの関係上です) 可能でしょうか? どのようにすれば良いのかわかりません(キャンセル自体したことがなかったので) どうかアドバイスを宜しくお願い致します~!

  • ヤフーショッピングにて

    ヤフーショッピングで商品の注文をしたお店から、以下の内容のメールが来ていました。 11月2日午後3時現在ご入金の確認が取れておりません。 従って、誠に申し訳ございませんが、お取引の意思が無いものとみなし キャンセル扱いとさせていただきます。 尚、いたずら注文としてヤフーへ報告いたしますので、ご了承ください。 注文日の23日から、4回ほどお店から、商品の代金の振込みのお願いのメールが来てました。今日はじめて、気づきました。 内容は、代金引換のできない商品のため、説明にも明記してございますとおり振込みしてください。 すべてその、メールでした。 しかし、注文の確定は、代引きでで完了されて、私も代引きで取引したと考えていました。なを、電話番号も記入していましたが、メールでの連絡のみでした。 再び、このホームページを開き、細かいところまで、すべて読んでみると、確かに、商品代引(送料無料商品は利用できません)と記入はされてました。しかし、正直、すぐわかる記入ではなく、すみずみまで読んでわかるという印象を受けました。 http://store.yahoo.co.jp/yanbai/sal06308001.html 私自身は、いたずらでの商品取引をしたつもりはありません。 法律的には、代引きで注文が確定したが、すべての説明事項を読まず、また、4度のメールを確認していなかった、こちら側の非が大きいのでしょうか?

  • yahooのネットショッピングで本を買おうとしたら,セブンアンドワイの

    yahooのネットショッピングで本を買おうとしたら,セブンアンドワイのサイトに飛ばされました(セブンアンドワイ ヤフー店となっています)。 そこに目当ての本はあったのですが,発送時期が明記されていません。というかそのサイトの商品すべてが発送時期が明記されてないのです。 添付図(セブンアンドワイのヘルプページです)のまる1ってのがお届け時期についてというタブでそこをクリックしろとヘルプページに書いてあるのですが,そんなタブはなぜかどの商品にも一切存在しません(ミスだとしたらとんでもない話です)。 注文後には発送時期が確認できるような文言が書いてあったので,とりあえず注文して,届くのが遅いようならキャンセルしようと思ったのですが,お届け時期が2~3週間後と話にならなかったので,すぐキャンセルしようとしたのですが,キャンセルのページに何度飛ぼうとしても,サーバーが混み合っていますってなってエラーでキャンセルできません。60分以内にキャンセルしなければキャンセル不可となるにも関わらずです。 問い合わせを何度もしましたが10分20分で返信があるはずもなくあと30分ほどで60分が過ぎてしまいます。 同じようなトラブルにあった方いらっしゃいますか? URL載せると掲載に時間がかかるため省きましたがyahooのトップページ→ショッピングで適当な本を選べばセブンアンドアイに飛ばされるはずです。そこにはなぜか発送時期の明記が欠落しているのです。

  • ヤフー(Yahoo)ショッピングで品物が来ない

    Yahoo ショッピング で品物を購入しました。代金も支払済みです。 お店から発送の連絡を受けました。 しかし、約1週間たっても配送会社の荷物問い合わせシステムで 発送の確認が取れません。 そこで、配送会社に電話したところ、荷物の発送した日前後含めて調べてもらいましたが 発送された荷物番号では受け付けていないのこと。 再度お店に確認したら、発送したの1点張り。 仕方ないのでYahooに問い合わせたら、トラブルは当事者同士解決と言われ、呆然としています。 商品が来ない上に、以下のようなメールをもらって正直頭にきました。 Yahooは消費者の立場にたって、お店から事情を聞くことや調査等は、やってはくれません。 ではYahooが間にたっている意味が無いように感じます。    商品が来ないのは配送上のトラブルかもしれませんが、この状況では どこに問題があるかはこれ以上わかりません。 購入者が自力でできることはやったように思えますが、 何か他にできることがあったらお教えくださると助かります。 [Yahooからのメール] Yahoo!ショッピングカスタマーサービス○○です。 たびたびご連絡をいただき、お手数をおかけしております。 お問い合わせの「商品の配送状況」についてご案内いたします。 Yahoo!ショッピングでは、ご注文後の発送につきまして、各ストアが 管理を行っております。 そのため、弊社で商品の配送状況について、ご案内をいたしかねます。 何卒ご了承ください。 また、一般的なご案内となりますが、配送業者で商品の受け取りが 確認できない場合は、お問い合わせいただいた伝票番号が正確でない可能性も 考えられます。 ※伝票番号(配送会社が商品の配送状況を追跡するために必要な番号) 誠に恐れ入りますが、伝票番号の正否などを含め、配送状況の詳細につきましては、 引き続き利用されたストアにご相談くださいますようお願い申し上げます。 これからもYahoo! JAPANをよろしくお願いします。

  • yahooショッピング

    yahooショッピングmurauchi.co.jpで買い物したいのですが商品はおおよそ何日ほどで到着するのでしょうか? 代引きでの注文なんですが。

  • ヤフーショッピング

    11日前にヤフーショッピングにて 商品の注文をしました。 本日の19~21時指定です。 ですが、未だに荷物は届きません。 また、商品は受注生産と書いてありました。 だから、欲しい日から11日前に注文をしました。 その後、発送確認のメールなども連絡も一切ありません。 もし、指定日に届けることが無理なら(生産が無理)なら、その旨を伝えるのが普通ではないのでしょうか、、、? ヤフーショッピングの注文履歴には発送済みと書いてあります。 注文確認のメール(自動送信)には、発送準備が出来次第連絡しますと書いてありました。 これは、発送されてるのでしょうか? また、クロネコヤマトにて配送みたいですが伝票No.などの記載も一切ありません。 配送状況なども分からないまま待ち続けています。 本日は母の誕生日で、そのプレゼントでした。 ショップからすればプレゼントだとか知ったことではないでしょうが、指定日に届けれないならば、その旨だけでも伝えてくれてもいいと思うのですが、、、。

  • 全く見に覚えのないヤフーショッピングの買い物

    深刻な悩みなので冷やかしはご遠慮願います。 本日全く見に覚えのないヤフーショッピングの注文確認のメールが届きました。家族はネットを使いませんし、私は現在結婚していません。 私のヤフーアドレスにご注文ありがとうございました、というメールが届き、全く知らない男性宛てに男性用シェイバーを注文したことになっています。 しかも料金は私のクレジットカードで落とされることになっています。下四桁が私の番号でした。 請求先も私の住所でした。 知らないサイトからで着払いでの支払いで知らない住所宛てなら、詐欺で無視すればいいのでしょうが、なんと怖いことに私のヤフーショッピングの注文履歴にありました。 誰かが私のヤフーIDにハッキングしてパスワードを盗み、買い物したのでしょうか。 今すぐにでもショッピングは退会したいですが、事実関係確認のためショッピング会員は維持し取り急ぎヤフーウォレットのクレジットカード情報を削除しました。 ヤフーのパスワードも変更しました。 メールが来たのは1800でヤフーショッピングサイトによるとそのお店は問い合わせ窓口の対応が1500までなので電話問い合わせが本日間に合わず明日また連絡する予定です。 ヤフーのお客様センター、またクレジットカードにも明日連絡しようかと思います。 ヤフーショッピング内にお店情報があるからこれは嘘ではないと思いますが、やはり誰かが勝手に私の会員情報を使い買い物したのでしょうか?それともヤフーショッピング内の情報すら操れるのでしょうか。 安くてももちろん嫌ですが、1,000円くらいならまだしも、金額は10,000円くらいで、善良な市民が真面目に働き日々節約しているのに、はらわたが煮えくりかえる思いです。 ヤフーお客様センター、ヤフーショッピングのそのお店、クレジットカード会社に明日朝一で連絡する以外に何か善後策はありますか。 こんなこと初めてで、改めてネット社会の怖さを思い知りました。 アマゾン、楽天などもクレジットカード情報は全て削除し、不要なのものはひとまず会員退会しました。 何か気をつけることはありますか。

  • amazon と ヤフーショッピング

    僕はアマゾンを利用しているのですが、アマゾンとヤフーショッピングを比べて何か違いってあるんですか?ヤフーショッピングは利用したことがないんですが、見てると同じな気がして。。。ヤフーのほうが発送が遅いとか?注文に時間がかかるとか?何かありましたらお願いします。