-PR-
解決済み

子供用品の通信販売

  • 暇なときにでも
  • 質問No.54544
  • 閲覧数32
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (369/382)

検索をしてみたんですが見つけられなかったので
質問させて頂きました。
子供用の便利グッズや危険防止グッズなどが買える
通信販売を教えて下さい。
できればオンラインショッピングができるところだと
便利でよいのですが、、、
カタログ請求できるところでしたら連絡先なども
教えて頂けると嬉しいです!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

「TOMA・TOMA」はいかがでしょうか?
便利グッズや育児お助けグッズがたくさんありますよ。
ネット販売もしているようですが、まずはカタログを請求なさっては?
ご存知でしたらごめんなさい。HPはこちら
補足コメント
sigihara

お礼率 96% (369/382)

雑貨カタログは書店で売ってるものみたいですね?
あんまりにも魅力的だったのでちょっとあせっちゃいました、、、恥ずかしながら。
投稿日時 - 2001-03-21 23:34:20
お礼コメント
sigihara

お礼率 96% (369/382)

早々のご回答ありがとうございました。
さっそくカタログ請求してきましたよ!!
主婦の友だったら内容的にも安心かなーと思いますね。
私が今まで買っていたのはたまひよばっかりだったので
TOMATOMAは知りませんでした!雑貨なんかも大好きなので雑貨カタログも請求しちゃいました、、へへ(^_^)
投稿日時 - 2001-03-21 23:18:28
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

「赤ちゃん本舗」、ネット通販もしているようです。
お礼コメント
sigihara

お礼率 96% (369/382)

ご回答ありがとうございました。
赤ちゃん本舗もやってるんですね!
さっそくみてみますね。
投稿日時 - 2001-03-22 14:02:00

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (84/363)

「トイザらス」でも通信販売をしています。
参考URLはその中の「ベビー用品」のトップページになります。
クーポンが利用できる時は忘れずにチェックされることをお勧めします。
#以前チェックし忘れた失敗者は私です。(^-^;
ご参考までに・・・
お礼コメント
sigihara

お礼率 96% (369/382)

ご回答ありがとうございました。
トイザラス好きなんですけどうちからはちょっと
遠くにあるのでとても嬉しいです!
クーポン使えるとグンと安く買えますよね、、!
投稿日時 - 2001-03-22 14:03:30