• ベストアンサー

子供用品の通信販売

検索をしてみたんですが見つけられなかったので 質問させて頂きました。 子供用の便利グッズや危険防止グッズなどが買える 通信販売を教えて下さい。 できればオンラインショッピングができるところだと 便利でよいのですが、、、 カタログ請求できるところでしたら連絡先なども 教えて頂けると嬉しいです!!

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「TOMA・TOMA」はいかがでしょうか? 便利グッズや育児お助けグッズがたくさんありますよ。 ネット販売もしているようですが、まずはカタログを請求なさっては? ご存知でしたらごめんなさい。HPはこちら ↓

参考URL:
http://www.tomaclub.net/
sigihara
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 さっそくカタログ請求してきましたよ!! 主婦の友だったら内容的にも安心かなーと思いますね。 私が今まで買っていたのはたまひよばっかりだったので TOMATOMAは知りませんでした!雑貨なんかも大好きなので雑貨カタログも請求しちゃいました、、へへ(^_^)

sigihara
質問者

補足

雑貨カタログは書店で売ってるものみたいですね? あんまりにも魅力的だったのでちょっとあせっちゃいました、、、恥ずかしながら。

その他の回答 (2)

noname#250565
noname#250565
回答No.3

「トイザらス」でも通信販売をしています。 参考URLはその中の「ベビー用品」のトップページになります。 クーポンが利用できる時は忘れずにチェックされることをお勧めします。 #以前チェックし忘れた失敗者は私です。(^-^; ご参考までに・・・

参考URL:
http://www.toysrus.co.jp/baby/index.sp
sigihara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 トイザラス好きなんですけどうちからはちょっと 遠くにあるのでとても嬉しいです! クーポン使えるとグンと安く買えますよね、、!

回答No.2

「赤ちゃん本舗」、ネット通販もしているようです。

参考URL:
http://www.akachan.co.jp/
sigihara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 赤ちゃん本舗もやってるんですね! さっそくみてみますね。

関連するQ&A

  • 犬用グッズの通信販売カタログ

    犬グッズの通信販売カタログってあるのでしょうか。 たま~に普通の人間用洋服のカタログの数ページに 犬用の服とかは見たりするんですけど、 犬用の服や首輪、その他グッズが沢山載っている 通信販売用のカタログをしっていたら教えてください。専用のカタログではなくても、けっこう特集で載っているカタログでもいいです。 なるべくカタログは無料で注文できればいいのですけど…。有料でもかまいません。

    • ベストアンサー
  • 洋服通信販売で「神戸」なんとかというところ知りませんか?

    すみません。 もし知っている方があれば教えてください。 OL対象?系の通信販売雑誌「神戸」なんとかっていう通信販売カタログ知りませんか? 以前見て欲しいのがあったのですが、どうもその冊子を捨ててしまったようで・・・知っている方があれば教えて下さい。(連絡先等)、HPとかあったらありがたいです!

  • 草花の通信販売をしている所を教えてください。

    趣味でガーデニングを楽しんでいます。育てるのも好きなのですが、カタログなどを見るのも大好き。現在2ヶ所位しかカタログ販売をしているところを知らないのでみなさんの利用している鉢花等(切り花やアレンジメントには興味がありません)を販売している通販会社を教えてください。できれば、カタログ請求できる連絡先なども教えてください。

  • 安くてかわいいリースの通信販売

    あまり高価でないリースを通信販売で購入したいと思います。カタログ販売またはオンライン販売をしているところを教えて下さい。ドライフラワーが一番良いかな、でも何でもオッケイです。季節に合わせて部屋に飾りたいので。横浜市旭区近郊ならばお店でも出向いて見に行きますので紹介してください

  • 通信/インターネット販売に関して

    こんにちわ。 これから子供服を販売しようと思っているものです。 セレクトショップへの営業も行っているのですが、カタログ通信/インターネット販売も行いたいと思っています。このような販売形態を作っていくためには、どのようなことをしなくてはいけないのか、ホームページを作ったりカタログを作ったりと言うことは分かるのですが、具体的にどのような展開をしていくのが良いのかが分からず、ちょっと迷っています。そのような説明のサイトでも良いので、ご紹介していただけたら嬉しいです。 お手数ですが、よろしくお願い致します。

  • オススメの通信販売を教えてください。

    タイトルの通りなのですが、オススメの通信販売サイトを教えてください。 <条件> カタログではなくweb上で商品の閲覧や購入の手続きができるところ。 <できれば…> 配達日時が指定できるところ。 <主に買いたい物> メンズ衣料(20代~30代くらいの年代のもの)、メンズ下着、女性下着、インテリアグッズなど。 オススメのポイントなどあればそれも書いていただければありがたいです。よろしくお願いします。

  • マグピッタンが「販売」されていない事について

    御存知だと思いますが、車の「給油キャップ忘れ防止」グッズの「マグピッタン」がオートバックス・イエローハットはおろか、ねっと(アマゾン・楽天等)でも販売されておりません まさか、供給不足?ではないと思います・・・ならば何故? この商品は非常に「便利」だと思っているのですが、販売されていない!と、いう事は、ひょっとして、これより「更に便利」な新商品が登場したのでしょうか? もし、マグピッタンより「便利」な商品が出ているのであれば、そちらを購入しよう!と思っています しかしながら、その事がどうなのか?ネットで調べても解らないものですから、どうぞ宜しくお願い致します

  • 通信販売について

    先日、通信販売にて腕時計を購入しましたがすくに止まってしますのでおそらく内蔵の電池はモニター用だから切れているのだと思い交換をしましたが直りませんでしたので購入先に商品の交換と電池の交換代金の支払いを求めましたが商品の交換には応じるが電池代は購入者の判断にて行ったもの なので電池代は負担できないとの返答をもらいました。確かに事前に連絡せずに交換したのは確か ですが先方に支払義務はないのでしょうか。

  • インターネットによる通信販売についてのアンケート

    インターネットによる通信販売についてのアンケート 大学のレポート作成参考のため、アンケートにご協力お願い致します。 (1)家にインターネット環境がありますか。    [1]ある [2]ない (2)インターネットによる通信販売を利用したことがありますか。    [1]ある [2]ない  「ある」と答えた方   I. 何を購入しますか。(複数可)    [1]本    [2]ゲーム・DVD・CD    [3]家電製品    [4]家具    [5]食品    [6]その他(      )       II. 何故通信販売を利用していますか。(複数可)    [1]買い物に行く時間が無いから。    [2]わざわざ店をまわらなくても、家にいるだけで買い物ができるから。    [3]遠い所の特産品も簡単に手に入るから。    [4]レビューなどを見て衝動買いをしてしまうから。    [5]その他(      ) (3)インターネット以外の通信販売を利用したことがありますか。(複数可)    [1]カタログ販売    [2]テレフォンショッピング    [3]その他(      ) (4)インターネット通信販売について良い点悪い点など思うところがあれば選択して下さい。(複数可)    利用したことのない人はイメージでもかまいません。    [1]24時間いつでも買い物をすることができる。    [2]届くまでに時間がかかる。    [3]実際の商品を見られないため、思ったものと違う事がある。    [4]個人情報が心配。    [5]その他(      ) 最後に、貴方のことについてお教え下さい。  性別 [1]男 [2]女  年齢 [1]~19歳 [2]20代 [3]30代 [4]40代 [5]50代 [6]60歳~ お答え頂ければ幸いです。 期間は1週間程度で締め切ろうと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 同人誌・グッズのネット販売

    こちらで検索してネットでの通信販売に関して、 色々と勉強させていただきました。その上で、質問させていただきます。 偏った趣味の話題になりますが、多々あるアニメや漫画のファンサイトで、 「自作の同人誌・グッズの通信販売」をしているサイトを多く見かけます。 ですが見た限りどのサイトも「通信販売法規に基く表示」に関しては記載しておりません。 ある管理人の方に聞くと、「それ(販売)を主としていないから構わないはず」との事でした。 自作の同人誌やキャラクターグッズをインターネットの自分のサイトで販売する場合、 その販売を主な目的としている場合で無い場合は、表示はしなくても良いのでしょうか? 説明不十分かもしれませんが、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう