• ベストアンサー

子供用品の通信販売

検索をしてみたんですが見つけられなかったので 質問させて頂きました。 子供用の便利グッズや危険防止グッズなどが買える 通信販売を教えて下さい。 できればオンラインショッピングができるところだと 便利でよいのですが、、、 カタログ請求できるところでしたら連絡先なども 教えて頂けると嬉しいです!!

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「TOMA・TOMA」はいかがでしょうか? 便利グッズや育児お助けグッズがたくさんありますよ。 ネット販売もしているようですが、まずはカタログを請求なさっては? ご存知でしたらごめんなさい。HPはこちら ↓

参考URL:
http://www.tomaclub.net/
sigihara
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 さっそくカタログ請求してきましたよ!! 主婦の友だったら内容的にも安心かなーと思いますね。 私が今まで買っていたのはたまひよばっかりだったので TOMATOMAは知りませんでした!雑貨なんかも大好きなので雑貨カタログも請求しちゃいました、、へへ(^_^)

sigihara
質問者

補足

雑貨カタログは書店で売ってるものみたいですね? あんまりにも魅力的だったのでちょっとあせっちゃいました、、、恥ずかしながら。

その他の回答 (2)

noname#250565
noname#250565
回答No.3

「トイザらス」でも通信販売をしています。 参考URLはその中の「ベビー用品」のトップページになります。 クーポンが利用できる時は忘れずにチェックされることをお勧めします。 #以前チェックし忘れた失敗者は私です。(^-^; ご参考までに・・・

参考URL:
http://www.toysrus.co.jp/baby/index.sp
sigihara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 トイザラス好きなんですけどうちからはちょっと 遠くにあるのでとても嬉しいです! クーポン使えるとグンと安く買えますよね、、!

回答No.2

「赤ちゃん本舗」、ネット通販もしているようです。

参考URL:
http://www.akachan.co.jp/
sigihara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 赤ちゃん本舗もやってるんですね! さっそくみてみますね。