• ベストアンサー

ラジオフライヤーの三輪車

こんにちは。 三輪車について2度目の質問です。 1歳の息子に三輪車を考えています。 検討の結果、ラジオフライヤーのステアー&ストロールトレイクルにしようと思いますが 使っている方いらっしゃいましたら感想を教えてください。 試乗できない(ネットで購入予定)のでどんなもんかなー?と思いまして・・ 良いとこ悪いとこがありましたらお願いします

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#61307
noname#61307
回答No.2

買って失敗でした。まず、外人サイズのせいか、大きめで漕ぎにくかったようです。乗れたのは4歳。 (保育園のシンプルな三輪車は乗れてた) これはどちらかというとディスプレイ用? という感じでした。

wanice
質問者

お礼

大きいんですか? ネットで見た感じでは日本製と変わらない様に思えたんですが・・ 聞いてよかったです うちの子は少し小さめなのでやめたほうが良さそうですね ありがとうございました

その他の回答 (1)

• newkero
回答No.1

日本の三輪車に比べて大きく(特にハンドルの幅)活発にこげない様な気がしました。外に置きっぱなしにしたせいで、錆びてしまいました。ですが、デザインは好きなので、家の中に置いておけば良かったかなーと思いました。頑丈なので、壊れることも割れる事もないです。

wanice
質問者

お礼

デザインはほんとに可愛いですよねぇ。 でも、使うのは息子なので 使いやすいのを探したいと思います。 ありがとうございました。