• ベストアンサー

ラジオフライヤーの三輪車

こんにちは。 三輪車について2度目の質問です。 1歳の息子に三輪車を考えています。 検討の結果、ラジオフライヤーのステアー&ストロールトレイクルにしようと思いますが 使っている方いらっしゃいましたら感想を教えてください。 試乗できない(ネットで購入予定)のでどんなもんかなー?と思いまして・・ 良いとこ悪いとこがありましたらお願いします

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#61307
noname#61307
回答No.2

買って失敗でした。まず、外人サイズのせいか、大きめで漕ぎにくかったようです。乗れたのは4歳。 (保育園のシンプルな三輪車は乗れてた) これはどちらかというとディスプレイ用? という感じでした。

wanice
質問者

お礼

大きいんですか? ネットで見た感じでは日本製と変わらない様に思えたんですが・・ 聞いてよかったです うちの子は少し小さめなのでやめたほうが良さそうですね ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • newkero
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.1

日本の三輪車に比べて大きく(特にハンドルの幅)活発にこげない様な気がしました。外に置きっぱなしにしたせいで、錆びてしまいました。ですが、デザインは好きなので、家の中に置いておけば良かったかなーと思いました。頑丈なので、壊れることも割れる事もないです。

wanice
質問者

お礼

デザインはほんとに可愛いですよねぇ。 でも、使うのは息子なので 使いやすいのを探したいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ラジオフライヤーリトルレッドロードスターかウィリーバグお持ちの方いますか?

    どちらかの購入を検討しています。 ウィリーバグだと1才なので、Sサイズがいいかなぁと思ってるんですが、実際何歳くらいまで乗れますか? 長く乗れるようにLサイズもいいかな?と思ったのですが、1才ころの子には大きいでしょうか? ラジオフライヤーだとけっこう大きいと思うのですが、いいところ悪いところなど教えてください。

  • ネットラジオ

    最近、普通のラジオが壊れたので,ネットでできることを知って,きいたりしていますが、・・・フッっと思うのが,28Kとかかいてあって、ダウンロードしますか?とあるので、しました。が、これって、だいたいいくらくらいなるんですか?多分契約状況によると思うんですが、一度ダウンロードしたら、聞くだけの電気代みたいなもんだけでいいんですか? そしたら、普通のラジオを買って聞いてた方がお得なんですか?

  • インターネットラジオについて

    iBook(OS×)のiTuneにあるネット上のラジオの調子が悪く、すぐにネットワークの速度が落ちています。ストリームをプリバッファ中です。という表示がでます。 ラジオの方も、途切れ途切れで、聞けたもんじゃありません。 購入当初は、非常にスムーズに聞けていたのですが。。。 ちなみに、購入後、半年程です。 この原因はなんなのでしょうか? 単に、回線がISDNだからでしょうか? 知識が非常に乏しいために、だれかお力をお貸し下さい。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ダンス教室で使うフライヤーのデザインを自分で出来るようになりたいと考え

    ダンス教室で使うフライヤーのデザインを自分で出来るようになりたいと考えています。 最近の印刷屋さんは自分でデザインしたファイルを入稿すれば、プリント代だけならかなり格安で あるようですし・・・。 新たにソフトの購入を検討し、せっかくだからイラストレーター・フォトショップを勉強したほうが いいと思いましたが、高額なので躊躇してしまいます。 イラストレーター・フォトショップのように、印刷屋さんへの入稿がスムーズで 価格・使いやすさともにお勧めのソフトがあったら教えてください。 フライヤーはフチなしにしたものをプリントしたいと思っています。 使用しているOSはWindows-XPです。 素人の質問で、おかしな点もあるかもしれません(^_^;) どうぞ宜しくお願い致します。

  • ノートが売れている理由

    試乗はまだしていないけど、買った人または 購入を検討している人、試乗や見て座って 好印象を持った人の感想を聞かせてください。 乗っている人のレビューで良い、悪いと感じたところだと さらにありがたいです。

  • ipodのラジオはネットに繋がなくても聞けます

    ipod miniの購入を検討しています。 ipod miniにはFMラジオがついているようなのですが、 ネットに接続する環境がなくても聞けるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • NHKのラジオ「徹底トレーニング英会話」を録音したい

    NHKのラジオ「徹底トレーニング英会話」を受講しているものです。 何度も繰り返して聞きたいのでネット上orラジオからパソコンに音声をとりこんで録音する方法を教えていただきたいです。 CDを購入することも検討はしております。 同じように受講されている方からのアドバイスお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • アルメリックのフライヤーと比較対象の他のボードを教えてください。al merrick FLYER

    現在サーフボード購入を考えてます。候補は ・アルメリック フライヤー 6,2,×19.1/4,×2.1/2 (長さ188cm幅48,9cm厚み6,35cm) を検討しております。 その他比較対象となるようなサーフボードがあれば教えて下さい 自分で調べたところ ・TL2 Byrne Phil Macca(6'3×18 3/8×2 3/8) ・アルメリック・K-small(フライヤーより上級者向き?) まだ初心者でサイズが同じでも浮力が違うのかどうかわかりません。 現在使用のボードは 6”8’(203,2cm(長さ)×52,07(幅)×6,35(厚み)です。 エポキシでボトムフラットです。ネットで購入した安物です。 一応ショートの形状をしていてテールはスカッシュです。 腕は肩ぐらいまでの波でうねりからテイクオフして横行く程度です。 身長180cm・体重72kgの30歳の男です。 週に3~4回通ってます。 フライヤーは6.4が既製サイズらしいのですが、 知人に6.4はあまり今のボード変わらないと思うからやめておけと 言われ迷ってました。 実際フライヤーはオーバーフロー気味と評判みたいですので 初心者に最適なサイズはどのくらいなのか見当付きません。 一度知人の6.0の板をかりて乗りました。 幅も狭くて薄かった気がします。 テイクオフがすごくきつかったのですが奇跡的に一本乗れて、 その時の取り回しの良さにびっくりしました。 しかし、そのサイズはまだまだ雲の上と思いました。 フライヤーと同等のモデルや、フライヤー6.2と6.4の違い、 また現在の自分に最適なモデルなどお教え頂ければと思います。 経験者の皆様、ご回答よろしくお願いします。

  • Windows Media Player のラジオが聞けません。。

    こんばんは、いつもお世話になっております。 Windows Media Playerのネットラジオが聞けなくなりました。。 以前は聞けてたのですが、PCの調子が悪く、リカバリーをしました。 その後ノートンのセキュリティを入れたのですが・・・。 ちなみに他のPCでは同じセキュリティを入れても問題なく ラジオは聞けてます。 状況としては ジャンル別のとこで、ロックとかブルースとかをクリックしても 全く検索結果の欄に、ラジオ局が1個もでてこない状態です。 何か考えられる原因がありましたら教えて下さい、 よろしくお願いいたします。

  • 放送大学をラジオで聞くには

    放送大学の授業でラジオで放送されているものを聴こうと思います。 質問(1)ラジオをネットで聴くことはできますか?   (2)ネットで聴くことが出来ない場合小型のラジオを買う予定です。    大型のCDコンポはありますが、邪魔なので。    お勧めを教えて下さい。    ・小型     ・カセットはなくてもよい    ・プラグのついているもの(家でコンセントにつなぐため)    ・できたら非常用にも役立つもの。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう