• ベストアンサー

経営分析のできるフリーのソフト

ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さいm(_ _)m。 WEB上で、決算書等の各データを登録する事で簡易な経営分析が出来るフリーのサービスがあると聞きましたが、見つけられません。 URL等をご存知の方、お手数ですが教えて下さい。宜しくお願致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こちらのサイトのことでしょうか↓ http://k-sindan.smrj.go.jp/crd/servlet/diagnosis.CRD_0100 中小企業庁の関連団体が開設しているサイトです。 入力項目はそれほど多くなく、操作は簡単です。 同業他社の平均値との比較も可能で、参照しているデータベースの企業数がそれなりに多く、参考になると思います。

taipei101
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
taipei101
質問者

お礼

ありがとうございました。