• 締切済み

デートプラン

まだ付き合っていないが好きな女性と今度デートをします。(既に数回デートをしています。) デートプランを複数の中から選んでもらう事にしました。 各デートプランにデートの行き先を書いてメールで女性に連絡するのですが、その際行き先のwebサイトのアドレスがあった方が良いでしょうか? webサイトのアドレスがないと、女性はどこへ行くのかピンとこない事がありますよね? でもwebサイトのアドレスがあると行く場所の雰囲気は伝わるものの、値段まで分かってしまって余計な心配もさせたくないし・・・ なにか良い方法はないでしょうか?

みんなの回答

• shara-ran
回答No.2

私は彼女がどぅいうタイプの女性かわかりませんが、 普通に考えて男性がデートプランを考えてくれるのはうれしいです。 けど、WEBとか貼られたら、旅行するわけでもないのに、たかがデートで・・・・って思うと思います。男性側が、よっぽどセンスがなくて任せるのがとても不安だったら別ですが・・・ あと、そのデートプランていうのも ご飯はイタリアン?和食?中華?どれがいい? とか六本木と横浜どっちがいい?っていうレベルにして欲しいですね。

• toforex02
回答No.1

webアドレスがいくつも並んでいるのは、ちょっと野暮ったい印象を受けなくもありません。仮に3択として、例えば次のようなパターンで、ちょっと秘密にしておくのはいかがですか? A.「小龍包と抹茶パフェ」 (内容は横浜中華街デート) B.「セレブ系ランチと舶来チョコ」(内容は六本木ヒルズあたりでランチ&お茶) C.「ミッキーとお買い物」(内容はディズニーランド&IKEAで買い物) とりあえず女性が好きそうな食べ物・イベントの名前を具体的に挙げて、そこから選んでもらうのはどうでしょう?各プランのもちろん下ネタは控えた方がいいと思います。