• 締切済み

デートプラン

まだ付き合っていないが好きな女性と今度デートをします。(既に数回デートをしています。) デートプランを複数の中から選んでもらう事にしました。 各デートプランにデートの行き先を書いてメールで女性に連絡するのですが、その際行き先のwebサイトのアドレスがあった方が良いでしょうか? webサイトのアドレスがないと、女性はどこへ行くのかピンとこない事がありますよね? でもwebサイトのアドレスがあると行く場所の雰囲気は伝わるものの、値段まで分かってしまって余計な心配もさせたくないし・・・ なにか良い方法はないでしょうか?

みんなの回答

  • shara-ran
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.2

私は彼女がどぅいうタイプの女性かわかりませんが、 普通に考えて男性がデートプランを考えてくれるのはうれしいです。 けど、WEBとか貼られたら、旅行するわけでもないのに、たかがデートで・・・・って思うと思います。男性側が、よっぽどセンスがなくて任せるのがとても不安だったら別ですが・・・ あと、そのデートプランていうのも ご飯はイタリアン?和食?中華?どれがいい? とか六本木と横浜どっちがいい?っていうレベルにして欲しいですね。

  • toforex02
  • ベストアンサー率51% (203/397)
回答No.1

webアドレスがいくつも並んでいるのは、ちょっと野暮ったい印象を受けなくもありません。仮に3択として、例えば次のようなパターンで、ちょっと秘密にしておくのはいかがですか? A.「小龍包と抹茶パフェ」 (内容は横浜中華街デート) B.「セレブ系ランチと舶来チョコ」(内容は六本木ヒルズあたりでランチ&お茶) C.「ミッキーとお買い物」(内容はディズニーランド&IKEAで買い物) とりあえず女性が好きそうな食べ物・イベントの名前を具体的に挙げて、そこから選んでもらうのはどうでしょう?各プランのもちろん下ネタは控えた方がいいと思います。

関連するQ&A

  • デートのプラン

    婚活で知り合った女性との交際のことで、アドバイスください。 私、37歳の男ですが、恋愛はほぼ、初心者です^^;  3回目のデートのとき(帰りぎわ)に告白をしてOKをもらうことができました。 4回目のデートは夜に食事のみに出かけたので、タイミングがつかめずにまだ手すらつないでいません^^; でも、かなりうまく行っている実感はあり、毎日のようにメールしてます。 今度、5回目のデートで紅葉を見に行くのですが、まずは手をつないで、スキンシップを深めたいです。 いろいろ調べたら、紅葉を見に行く場所の近くで、夜にイルミネーションをやっているところがあり、誘おうと思うのですが、それって、「いかにも」ですよね^^; デートの前に予め言って予定に組んでおくのがよいか、それとも、デート中に流れの中で誘うのが良いか、迷っています。イルミネーションを見に行くのを予めプランに組んでおくのは、下心が見え見えで引かれてしまうのでは、と心配なんですが、どうなのでしょうか。雰囲気が許せば、キスまで持っていきたい気持ちもあります。気持ちを形として表したいだけなのですが、下心と捉えかねられないので、どうなんだろう、と思います。アドバイスお願いします。

  • デートプラン

    遠距離(片思いです)してる子が今度私の地元に引越します。 空港まで迎えに行く事は約束しました。 しかし、私はデート経験が少なく空港に行った後、どこに遊びに連れて行ったらいいか迷っています。 自分で考えたプランが2つあって・・・、 A.空港→ 彼女の住む家に行く→ ???に行く(1~2箇所) B.空港→ ???に行く(1~2箇所)→ 彼女の住む家に行く まだこんなカンジでしか考えていません。。。 質問ですが・・・、 ・上にあるプランでいいと思いますか?(AとBの順番はどっちがいい?) ・???にはどんな場所にしたらいいですか?(また女性の方はどんな所に連れて行ってほしいですか?) ・上に書いてる以外のいいプランがあったら教えてください。 です。 みなさんの意見を聞かせてください。お願いします。

  • デートプランディズニー

    ディズニーランドの最高のデートプランについて お教え下さい。 mixiで超仲良くなった女の子と今度デートする事になりました。 デートプランは未定です。 日時だけ決まっています。 私的にはプーさんのハニーハントは外せません。 教えてほしいポイント ・良き食事場所 ・キスをするポイント ・ホテル? についてお教え下さい。 宜しくお願い致します。

  • デートプラン考えてくれないの…?

    こんばんは 高校一年生女子です 自分が誘っておいて何も決めない男性って… 前々から私に好意を伝えてくれている先輩がいるのですが、前に遊びに誘われて1度断わったことがありました その後、空いてる日にちに私が伝えた所、いいよーどこ行くん? と聞いてきました 私が考えとくね!と送ると、頼んだとだけ来ました 前に誘われた時にもどこに行く、何をするなど全く考えてないような感じで私に沢山聞いてきていや、少しは考えてくれよ…とうんざりしてしまいました 私は、ボーイッシュな性格で、バイ・セクシャル、以前女性とお付き合いしていた時は相手が女の子女の子しているふわふわした子だったので、デートプランの複数提示それから選んでもらって、ご飯屋さんの予約、遊ぶ場所の予約、お金はもちろんこっち持ち、デート中に飽きないような工夫、こまめな連絡などは、当たり前だと思っていたので世の中の男性はこんなにもエスコートしないの…? と驚いたし、ちょっと気になっていた気持ちがほぼ皆無になってしまいました 正直行きたくありませんが、お付き合いして欲しい2人とダブルデート?のようなものをしようと思っているので行かない訳には行きません!💪🏻(`꒳´) こういった男性に一泡吹かせたいです!(><) 私は自分でいうのもなんですが、可愛くはないですがかなりのイケメンです 他人にかっこいいと言われることもありますし、女性には彼よりモテててると思います… 私は当日、女の子にいいねと言われたなんの可愛げもない服を着て、完璧なデートプランにご飯屋さんの予約、女の子のエスコートをすれば 彼に一泡ふかせれますか? それとも何もせずに流れに身を任せとけばいいですか(><)? 教えてください

  • デートプランが思いつかない…

    長い事彼女がいなかったので、女性が喜びそうな店が全くわかりません。 また、基本的に出不精だし、たまに外出しても大体決まった店や場所しか行きません。 まだ付き合って1ヶ月も経ってないのに、もうどこへ行っていいかわからなくなりました…。 夕方からのデートなら居酒屋かレストランで軽く酒飲みながらご飯食べて、駅近くの喫茶店でコーヒー飲みながらお喋り…みたいな感じが多いです。 一番困るのが半日ぐらいの長時間デートの日で、半日一緒にいれるのは嬉しいけど半日デートプランなんて全く思いつきません。 彼女は「喫茶店でお喋り好きだから大丈夫だよ」と言ってくれてますが、いつも代わり映えしないデートで何か申し訳ない気分になります。 皆さんはどうやってデートプランを組んでますか? 助けて下さい。

  • 彼氏のためのデートプラン

    いつもこちらでお世話になっています。今回は彼女がデートプランを立てる事についての質問です。 私26、彼氏25の付き合って2ヶ月のカップルです。 基本的に彼氏が私の希望を聞いてデートプランを立ててくれます。いつも車で送り迎えしてくれるので、今度は私が彼を送り迎えして、私の運転でちょっと遠出しようかなあと考えています。 以前ちらっと彼氏にその事を話たら、嬉しそうにしてくれましたが、具体的な日にちは話し合っていません。 来月あたりに計画してます。 彼女がデートプランを考えて送り迎えするって言うのは、男の方的にはどうなんでしょう? 男性の方の意見や要望、また女性の方で私と同じようにデートプランを立てた方でこんなことをして喜ばれた、など体験談がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 今週末の東京デートプラン!

    私は東京に住んでいる25歳の会社員です。 今週末の良いデートプランを教えて下さい! 就職で東京にきてから3年くらいこっちにいます。週末は彼女と色々と遊びに行っていますが、最近どこにデートに行こうかと考えるのが大変になってきました。どこに行っても混んでるし、お金が掛かるし。。。更に先週日曜に、彼女からは、「たまには、何か楽しいところに連れて行ってよ。付き合い始めはいろんな所に連れてってくれたのに最近冷たいわね」「いつも私が企画考えてるよね、私も仕事大変なんだけど。今度はあなたが企画してよ!」と言われてしまっています。 こんな、状況では良くないと思い、今週末は私がデートプランを考える事を約束しております。予算は、プランの内容によって流動的です。安いに越したことはないですが、面白い場所であれば二人で3万円くらいだったら頑張れます。こんな私に良いデートプランを教えて下さい。お願いします。

  • 交際期間中のデートプランはどちらが考えていましたか

    「こんどの休日に映画に行かない?」と男性が女性に電話して誘う。 「私買いたい物があるの。一緒に買物に行かない?」と女性が男性を誘う。 その日だけのデートや旅行などパターンによって違ってくるとは思います。 行き先を決めてくれた方が楽だと思う人、行き先など自分が主体となって決めたいと思う人、二人で相談して行きたいと思う人いろいろいると思います。 彼女はいません。個人的に「こんど〇〇に行かない?」と誘われた方が楽かなと考えます。自分が考えたプランで彼女が楽しめるか不安に思うからです。受身の方が楽だと思います。でも消極的な姿勢は女性に不評を買うとは思います。 20代の後半です。 ディズニーランドやUFJのような遊園地より温泉や史跡めぐりなどに興味があります。変ですか? 「ここは俺が出すよ」と男性がお金を出すのを女性はどう思うのでしょうか?お金の借り貸しなどを嫌がる女性も多いと思います。私の考えなのですが女性に格好良い所を見せたいと思ってしまいます。働いて収入が女性からすると不快に感じたりしますか?

  • デートプラン

    彼の誕生日が近いのですが、デートプランはなにがいいでしょうか??? ちなみに、付き合ってから初めてのお祝い事で、 普段のデートでいつも多く払ってくれたり本当に本当にいつでもやさしい彼なので、 誕生日くらいはおもいっきり祝ってあげたくて仕方ないんです!!!!! あと、プレゼントしてあげたいんですけど、物以外なら何が1番いいですかね??? なにかいいところ知っていたら、教えて下さい★! 場所は関東ならどこでもOKです♪

  • こんなデートプランどうですか

    当方大学4生生で、3ヶ月ほどちょくちょくメールをしてて今度初めて会う2つ年下の女性と遊びに行きます。 昼に集合して三宮周辺を散策した後、↓の船に乗ってご飯食べて、帰港して解散、というふうにしようかなぁと大まかなプランを立ててみたんですが、初めて会う相手とはこんなデートプランはダメでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。 http://www.kobeconcerto.com/index.asp