• 締切済み

こんなデートプランどうですか

当方大学4生生で、3ヶ月ほどちょくちょくメールをしてて今度初めて会う2つ年下の女性と遊びに行きます。 昼に集合して三宮周辺を散策した後、↓の船に乗ってご飯食べて、帰港して解散、というふうにしようかなぁと大まかなプランを立ててみたんですが、初めて会う相手とはこんなデートプランはダメでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。 http://www.kobeconcerto.com/index.asp

みんなの回答

回答No.4

♯3です。面白いサイトを見つけましたので、こちらも参考にしてください♪

参考URL:
http://blog.mapion.co.jp/date07/?banner_id=ozmall_b
回答No.3

女性です。ディナークルーズ、素敵ですね。 ただ初めて会う女性とのことですので、ロマンチックな雰囲気を演出しすぎてぎこちなくなる・・・といった事はありませんか? お相手の方が船に強いかどうかはもちろんのこと、お互いメールでは上手く会話できても、実際会うと緊張してしまうかも知れません。 私でしたらベタですが、遊園地や水族館などのテーマパークでフレンドリーに会話が弾んだところで、夕食は近くの少し雰囲気のあるレストランでお食事・・・といったプランかなぁ? もしよろしければデートプランの参考にしてください↓↓↓

参考URL:
http://www.date2.jp/
  • topy7014
回答No.2

三宮からハーバーまでは2、3キロくらい歩くので 神戸駅集合のほうがコンチェルトには近いです。 ただディナークルーズだったら十分時間はあるので、その2,3キロを有効に使うことを考えられてはいかがでしょうか。南京町とか、居留地とか

noname#107241
noname#107241
回答No.1

お相手の方は乗り物酔い、特に船酔いとかはしないタイプの方ですか?? 私はするタイプの人間なので、ディナークルーズとかってけっこう困ったりしちゃいます。