• 締切済み

電車でよく会う子が好きです。。。が困ってます

初めまして。24歳女です 電車で会う子(毎日ではありません)が気になって仕方ありません。 みなさん手紙など渡されてきっかけを作ってるようですね。 私もそうしようかなーと思ってはいるのですが、問題は彼が年下で大学生であること! 正確な年齢がわからないからすごく離れてたらどうしようって思います。でもそれは変えられないことなので・・・ そのラブレターみたいな・・ラブレターか。それにどこまで書くのか分かりません。 どのように書いたらよいのでしょうか?? 「突然ごめんなさい。でもあなたの事が気になって・・・」みたいな出だしで、アドレスとか書くんですよね?? 問題は年齢とか私の素性はどこまで書くのでしょうか?? 書かないで、あとでもし年上だったのかよ!ってなったら騙したみたいだし。。細かい質問ですみません。誰にも相談できなくて・・・ どなたか教えてください

みんなの回答

回答No.3

貴方の容姿や服飾がわからないのでなんともいえませんが、大人っぽい服を着るということでどうでしょう なんかラブレターの雰囲気を壊しそうなので年齢や詳しい素性は書かない方がいいと思います 貴方の気持ちだけを書いておけばいいんじゃないでしょうか 「突然ごめんなさい。でもあなたの事が気になって・・・」かなり萌えますね

maharoha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに服装は大学生と変わらないので、やってみます。出だしはこれでいきますね★ありがとう!!

回答No.2

昔々貰った事あるけど、気にしてた子だったから嬉しくて即手紙を出したなー。 最低住所(今は携帯アドレスも?)と年齢ぐらいは書こうよ! 年上かな?なんて気にしないで。 学生か会社員か位は書けるだろう。 でも真面目そうな男なんだろうな!チョット心配! ~頑張れ~

maharoha
質問者

補足

何で!?何で真面目そうな子ってわかったの????? すごいですね。真面目な子が私は好きです。自分がそうだから。 何で心配なんですか? もしかして・・・真面目な子はそんな突然もらったものに警戒心を感じてアドレス教えてくれないとか・・・? 高校生の時は私も渡して電話もらったことあります。それはお互い高校生だからなーって思います。

回答No.1

自己紹介なんてする必要はありません! メアドを書いた紙切れを渡して、後は彼の行動を待つだけです。 運良く付き合うようになっても年齢を明かすのはたっぷりいい思いをした後で十分です。 うまく行くと良いですね!!!

maharoha
質問者

補足

そんな。。騙すようなことできません。 でも応援ありがとうございます。やっぱり初めは年齢とかどこの大学かとか気にしますよー