• 締切済み

体をもみほぐしてくれる所に行きたい

からだに不調はないのですが、体が硬いしボコボコです。 関西で3000~4000円くらいで、もみほぐしてくれる所はないでしょうか? やはり、高くても正式なところのほうがお得ですか?ご意見頂けると嬉しいです。ヨロシクお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

そうですね。ただ単に揉み解してくれるところへ行くと本来揉み解してはだめな筋肉をほぐしてしまい後で体のバランスを崩してしまいほぐしたことで体調が不調になることが多いですね。 関西と言うと広すぎるのでここと言うところは紹介しにくいですがここは確実に体のことをわかってやってくれていますので体がスッキリしますよ。

参考URL:
http://www.yuu-yu.com/index.php
live0
質問者

お礼

ありがとうございます。

live0
質問者

補足

失礼致しました。大阪のキタか北摂方面で探しております。移動は電車なので、出来ればJR沿線。もしくは阪急が希望です。時間帯はいつでもいつでも平気です。ただ、心配なのが費用の事で、、おいくらくらい掛かるのでしょうか??