• 締切済み

赤城議員って

korokorodoの回答

回答No.5

「安倍ちゃん悲壮感漂ってるし・・」 安部氏は日本のロスチャイルド坊ちゃんを目指して かなり!無理して育てられてるからではないでしょうか・・?? 恐らく・・・ロスチャイルド氏は、表だっては、 ホワイトナイトとして、安部氏のように人を傷つけず、情け深い人物としてシナリオされてるのではないでしょうか?!?・・?? さて・・・赤城大臣には、 皆さん、誤解が多いように思います。 彼は、松岡農相と同様、 真の黒幕活動してる「山本有二氏」「長勢氏」「丹羽氏」らの汚職脱税問題追及をかわすための 「あて馬」にされてるだけです・・ 野党も知ってるはずですし、 わかっていて、 安部、渡辺氏らと協力してるというよりは・・ 本当の黒幕・・・公明党と協力して、 本当のユダヤ政商ら属国主義の抵抗勢力である赤城大臣を叩いてるのではないか・・・ という視点で丁寧に見ていくと・・・ 野党内での売国奴(国民新党では、顔の大きい亀井氏は一貫して青嵐会人脈とともに政治家人生を歩んできています) つまり・・・ 何を言いたいかというと・・ 党ごとで売国奴か否かを判断できない、 できるのは、唯一真の黒幕である公明党だけでは??という視点を持って、 よーーーく観察して、過去を振り返って、目先の一万円の子供手当だけに焦点をおかずに、 数年後の戦争準備のため?大学へ行かせないための18歳からの納税義務のまえにある、 参政権?という風に・・・ よーーく、よーーく!!考えてください・・ 目先の労働格差ではなく・・・ 過去、彼らが国鉄一等地資産の民営化を誰にしたか? 社保庁の国民年金基金の運営で、保養施設等投資したものを、 誰にいくらで!!売却したのか? どの次官の厚生省で、健康保険が浪費されたのか? 同様、医療施設の国家資産である膨大な不動産を 誰に!いくらで!!売却してるのか? 労働省の将来大臣になった次官時代に、雇用促進事業団の国有施設投資をされ、 それを誰に!!いくらで!!売却してるのか・・・ それらをタダ同然で勝った特定企業、民間医療老人施設等が、 業界の「囲い込み」をすることで、 中小企業者を圧迫して、新規に企業できないように、 ISOなどこ難しい条件をつけ、 駐車場なしでは「おうどん屋さん」もできないように雁字搦めに縛っている・・ その始まりは・・・ 派遣社員化で、坂口厚生労働大臣公明党のときの、 広がったですよね・?? その前に、、NPOをあちこちで立ち上げさせ、 しばらく・・無法状態にしていたのも、、 角栄さんら独立派議員をロッキードや、 渡辺氏による自作自演のリクルート事件で、 弱体化させ、 その時から、公明党がのさばってきていますよね・・??!? 実感として・・ どんなにホワイトナイト役をしても・・ 当時当時の社会の中で、、公明党関係者の人事部が、 とても有能な役職者らを切り捨てたり、追いやり、 それを自分たち企業が人材センター通じて買っている・・・ 浜四津女史にせよ・・・台湾からの日本属国スパイとして見る視点もあるように思えます・・ 本当の!日本国民思いの女性議員なら・・ 民社?社民?の阿倍さんのような揺らぎない信念が貫かれた論理で議論されるはず・・・??!? 元ヅカの参議院だかの委員長にせよ、、 浜四津市と同様、、 見かけ重視の中身は全く!そぐわない、もしくは、、 大変に危険な(中国のマフィアのボスが日本に出入りできるよう 中国残留孤児に至急帰国許可を出したり・・)選択はしないはず・・?!? この処理がしっかりと!!行われていれば・・ 今の日本国民は世界一の福祉国家、社会保障と教育、医療保険になってるのではないでしょうか??!? 米ブッシュが狂牛病牛肉を日本に輸入させようとしてるのに、 立ちはだかってる日本の城壁ではないでしょうか? むしろ・・・ 赤城大臣や本物の戦争反対者久間大臣から 閣僚ポストをとることを狙ってる政治家こそ、 米ユダヤ政商の刺客だといえないでしょうか?? 赤城大臣を攻撃させてるのは・・・ 実は、年金問題、健康保険費問題で厚生省・労働省大臣、次官として策謀した秦の黒幕・・ 丹羽喬四郎(戦前、日本国民に戦争をゲシュタポのように、 反対する情報を弾圧することで、ナショナリズムを国民から出てきたこととした特高エリートで戦後も、戦犯にもされないどころか、 関東軍の701部隊関係者や岸(独露三国同をむすび、和平工作を蹴散らして改選させた盟松岡外相の甥っ子)や渡辺美智雄氏(GHQへの通報、通訳などしていた)らと、政財界大学などで汚職をして、 検察庁の逮捕状を突き付けられても、 無効にされ、又、罪を重ね続けて、政界のトップに君臨し続けてる・・・ 丹羽雄二:厚生族のボス。診療報酬改定 もう一人が、法律関係での黒幕、真の悪者?:長勢甚遠氏に追求された汚職問題をごまかそうとしている・・・ (これで・・共産党幹部、民社?福島女史も刺客である可能性は来いと思うのですが・・) 長勢氏の秘書・「大堀幸男」が、アパグループ→タムラ設計→田村水落設計→水落光男というひとつの「組織」をつくりあげ、 長勢甚遠⇒森喜朗へという流れで、耐震建築事件が強行されてる・・?!? クリスマスプレゼントのように、統一教会信者である安部氏に、 まとめて4人ほど死刑執行してくれた法務大臣という視点がある・・・!?!(苦笑) ユダヤ政商らに仕立てられた??ヒットラー・ペルソナのように・・ 政治的必要から特殊化して養成されてる人材のもつ、、 神経の特殊さ?を感じるのですが・・・??!?