• ベストアンサー

菅ウソ付き官房長官、ただの恥さらし、

菅ウソつき官房長官、国会や記者会見であからさまに嘘ばかりついていますが、あれ放おって置いていいんですか? 森友問題では安倍昭恵夫人付き谷査恵子が個人で勝手にやったこととして答弁してみたり、加計学園問題では知っていて怪文書だとか行ってみたり、作り話で個人批判してみたり、国会で平気で嘘を付いてばかり、大臣として記者に向かって平然と嘘をつくし、あの方まともな片なのでしょうか?ショーン・スパイサーに劣る劣化した人材であり、日本の大臣としての恥さらしと感じます。 自民党はあんなウソつきを官房長官にしておいて本堂に大丈夫だと思っているのですか?  

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

安倍政権っていうのはですね、オレオレ詐欺とか振り込め詐欺と同じ手法を使ってるのね。世耕とかの悪知恵でメディアを通し各所に配置されている犬ジャーナリストとアイヒマンを使ってね。 だから多くの人は騙されても騙されているという認識がもてないで、投票用紙で振り込むんですよ、

その他の回答 (9)

回答No.9

あからさまにウソばかりついているのが事実なら断罪されますね

• gavann
回答No.8

とくに問題はないと思います

noname#230100
noname#230100
回答No.7

はい、まともな片です 怪文書にしてあげたのは、刑法第133条・134条から守ってあげたのです 日本の社会では、会社を辞めた後でも、秘密は守るのが当たり前です 本堂にとてもやさしいですね 貴社の皆さんも馬鹿じゃないので、その部分をわかっています 谷さんもヨーロッパに栄転が決まりましたね やさしいウソは、本堂にすばらしいですね

• ithi
回答No.6

drogan-man さん、こんばんは。 官房長官と首相が嘘つきなら、取り巻きなんて、虎の威を借りる狐ですよ。 これが今の官邸主導の在り方なんでしょうね。いくら戦略特区の担当だからって、たかだか首相補佐官が文科次官を呼びつけて最高レベルの意志だとか言って、言いくるめて職権をゆがめられたりする。そのくせ、大臣はほっぽりっぱなし…

回答No.5

官房長もそうですが、首相自らが大嘘つきですからしょうがないですよ。 この二人、何の説明もしない。 論点をすり替える。 はぐらかす。 史上最低の政権ですよ。 民主党時代以上の最低の政権です。 民主党は歩みが遅く決められなかったが、安倍政権は何も考えず危険なことばかり足早に決めすぎです。 すでに国連始め世界中から失笑と危険な国と見られてます。 もともと自民党は嘘で国民を騙してきましたが、こんなにも嘘つき政権は初めてでしょう。 官房長官にしても自分の手下を使い、山口氏レイプ事件も揉み消してるなどもってのほか! 安倍政権下での重要法案は全て嘘で騙した法案です。 このバカどもを一刻も早く失脚させましょう。 消極的支持なら、白票を投じればいい。 誰もいないからと安倍・自民党を支持すれば本当に北朝鮮になりますよ。

• Wi-zard
回答No.4

まともだと思いますが。個人的に史上最悪だったのは仙谷由人です

• go_hidego
回答No.3

加計学園問題で安部のおっさんが自分が関わっていたら政治家を辞めると 言ってしまったばかりに嘘を付いてその上塗りをしないといけなくなって 居ますね。文部科学省内部では官邸を批判している正義感を持った職員が 内部文章は全て本物だと取材に応じたとも言っていますので安部退陣も 見えてきているかもしれないですよ

回答No.2

明らかなウソだということが発覚したら解任されるのでは? それまでは放っておいていいと思います

• yama1998
回答No.1

官房長官は党としての方針や考えを代弁してるだけのことです。 ウソツキとか言うのであれば、首相を中心とした自民党そのものがウソツキということになります。