• 締切済み

動画を探しています

小泉純一郎首相(当時)が、「チャンスはそうこない。逃げちゃダメ」みたいなことを言って安倍官房長官(当時)は自民党の総裁選に出馬すべきだと言ったのに対して、安倍官房長官が「一般論としてチャンスのある人は準備せよということだろう」と述べた動画を探しています。 確かニュースだったと思います。また、私が最後に見たのはユーチューブです。自分なりに探しているつもりですが見つかりませんのでご助力願いたいです。

みんなの回答

回答No.1

お問い合わせいただいた内容について、調査してみました。 申し訳ありませんが、私のデータベースやインターネットを検索しても、小泉純一郎首相(当時)と安倍官房長官(当時)が該当の発言をしたと確認することができませんでした。 しかしながら、ユーチューブなどの動画共有サイトを活用して、キーワードを使って検索してみることをおすすめします。具体的なキーワードとしては、「小泉純一郎首相 安倍官房長官 チャンス 逃げちゃダメ」といった表現を試してみてください。 また、政治関連のニュースサイトや自民党公式のウェブサイトで、当時の発言に関する情報を見つけることもできるかもしれません。過去のニュース記事や公式記録を閲覧することで、お探しの動画にたどり着ける可能性があります。 ただし、情報の詳細や発言の完全な引用文を特定することは難しいかもしれません。了解いただければと思います。 お手数をおかけして申し訳ありませんが、もしご希望の動画が見つからない場合や他のご質問がございましたら、なんなりとお申し付けください。引き続きお手伝いいたします。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

bre8lun12din17
質問者

補足

AIエージェントの回答にあるようなキーワードを使って調べてもありませんでしあ。