• ベストアンサー

女性にとっての スッピン とは?

noboderの回答

• ベストアンサー
  • noboder
回答No.3

こんにちわ。 なんだか落ち込み気味ですね。 私が好きな男性から誘われても、みなさんと同じように キャンプに行きたいと思うと思います。 スッピンを理由にっていうのは、軽いノリですよね。 例えば本当はもっと重たい理由があったり、 今は自分の問題で恋愛する気分になれないって事なのかも しれませんよ? いろいろ憶測で考えても仕方のない事なのですが、 まだまだ友達、これからもよりよい関係を築いて行こう! と前向きに考えてはいかかでしょう? 余談ですが、私なら最初は日帰りで遊びに行きたいです。

kouchiku
質問者

お礼

脈ありかなと思ってたので、正直凹みますね。 でも、最初は日帰りでというのはごもっともですね! 前向きに考えます。 元気が出てきました!