• ベストアンサー

池袋で昼から飲める居酒屋

池袋で昼から飲める居酒屋知りませんか?帆立屋以外。 東口、西口どちらでも・・・。

  • hl723
  • お礼率33% (5/15)
  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数26

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#57948
noname#57948
回答No.1

http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/3429.html http://www.seiryu-sakagura.com/ ↑は午後2時から飲めるし、池袋に3店舗も有るからいいんじゃないですか? 

hl723
質問者

お礼

ありがとうございました。 ただ、「ふくろ」はやってませんでした。

関連するQ&A

  • 池袋西口でお洒落な居酒屋

    池袋駅西口方面でお洒落な居酒屋はありますか? お洒落な感じの居酒屋やレストランは東口のイメージがあります。 西口にもあるんですかね?(お洒落でなくても、おすすめの居酒屋があれば是非教えて下さい!) よろしくお願いします。

  • 【池袋のカラオケで安いところ教えて下さい】

    【池袋のカラオケで安いところ教えて下さい】 池袋にあるカラオケで、 土曜の昼にフリータイムがある 安いところを教えて下さい!! 東口でも西口でも、 場所はどこでも構いません。 カラオケ店が多すぎて、 自力で調べるのが大変なので わかる方いましたら 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 池袋で昼から飲酒できるお店は?

    こんにちは! 今週末池袋で昼(14時くらい)からお酒が飲めるお店を探しています。 おすすめの店をご存知の方、ご回答お願いします。 ※東口でなるべく西武口のほうでお願いします。 (できれば居酒屋的なところがいいのですが、さすがに厳しいような気がします。)

  • 池袋でナンのおいしいカレー屋さん

    池袋(西口でも東口でも構いません)で、ナンのおいしいカレー屋さんを教えてください。 出来たら、値段(夜の)もお願いします。 (昼と夜で値段変わりますよね!?) ひょっとしたら過去に似たような質問があったかもしれませんが、急いでいるので探す時間がないんです~ よろしくお願いします!

  • 池袋・ロサ会館は、池袋駅西口からと、池袋駅東口から。どっちが近い?

    池袋・ロサ会館は、池袋駅西口からと、池袋駅東口から。どっちが近い? どっちが正式?西口って書いてある情報もあれば、北口って書いてある情報もある。

  • 池袋東口で一人で行きやすい焼き鳥屋を探してます。

    池袋東口で一人で行きやすい焼き鳥屋を探してます。 イメージとしては 吉祥寺のいせや、 池袋西口の豊田屋、 このような一人でも入りやすく人気がある焼き鳥屋を教えてください。 場所は池袋東口~サンシャインでお願いします。

  • 変な池袋

    JR池袋駅に行ったら、東口に「西武百貨店」西口に「東武百貨店」がある。 逆ではないか? なぜこうなってしまったのか?

  • 池袋について気になっていることがあります。

    前々から不思議に思う事があります。 池袋には何故、東口に西武デパートがあり、西口に東武デパートがあるのでしょうか。 どなとかもしご存知でしたら、ご回答宜しくお願いいたします。

  • 池袋西口あたりで居酒屋教えて

    今日、久しぶりに、池袋に行きます。 西口近くの居酒屋を紹介してください。 彼女と2人なのですが、少々いちゃいちゃできるようなところがいいです。派手ないちゃつきじゃないですよ。 それほど若くはないので...、でも、Kissぐらいはしたいなって。 (^^ゞ できれば、個室、半個室が希望です。 でもって、おしゃれなお店を教えてください。

  • 池袋にある居酒屋を探しています 洞窟のような個室

    数年前帰国した時 主人とたまたま寄った居酒屋を探してます。すっごく美味しくって ちょっと変わったセッティングでとっても気に入ってしまったんですが・・・お店の名前も場所も覚えていません。 場所:池袋東口、西武池袋線出口から数分、靴屋さんの裏の路地あたり、2階にありました。 居酒屋の特徴:私達は2人だったんですが 個室で石っぽい洞窟(あなぐら)のような席に案内されました。掘りごたつのようになっている席で楽に座ることができました。 あいまいなことしか覚えていないのですが 今回帰国する時にまた寄ってみたいと思ってます。もし、知っている方がいたら 情報下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう