• 締切済み

黄色いポケットピカチュウ

ずっと前に流行っていた、あの黄色いポケットピカチュウ。 もう古いけれど、インターネットで買えるところを知りたいです。

noname#2136
noname#2136

みんなの回答

  • sanbi
  • ベストアンサー率22% (54/237)
回答No.1

中古じゃだめですか?

参考URL:
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e12858636
noname#2136
質問者

お礼

中古でも、全然気にしません! ありがとうござます。

関連するQ&A

  • ポケットピカチュウについてわかりませんか

    最近今更ながらポケットピカチュウを譲って貰いました。 つけて歩いていたのですが7000歩以上歩いているのにぴかちゅうがSHOCKと脱走したままです。 どうしたら戻ってくるのでしょうか。

  • ポケットモンスターのピカチュウは

    ポケットモンスターのピカチュウって、どこから電撃を放してるんでしたっけ? あと、ピカチュウの正面画像か、走っている画像が欲しいのですが、どこにあるか知りませんか?

  • ポケットピカチュウを手に入れたい!!

    結構前に発売された、ポケットピカチュウをどうしても手に入れたいです。 金・銀のほうでも最初に出たほうでもどちらでもいいのですが、 どうしたら手に入れることができますか?

  • 難波周辺でポケットピカチュウや昔のたまごっちなどが売っている所

    タイトルどおりなのですが、 ポケットピカチュウなどの小さい育成のポケット ゲームが売っているお店を知ってますか?

  • 触るとしゃべるピカチュウ

    タイトル通り触れると喋るピカチュウを探しています。 ピカチュウの喋るおもちゃは沢山ありますが、 ボタンやスイッチを押して喋ったり 音や振動や声に反応したりして鳴いたり喋ったりするものが 多かったと思います。。 数年前とかに「元気なピカチュウ」というものがあったようですが 触れるというより、ピカチュウを強く押すと反応するみたいで なでたり、触ったりでしゃべるピカチュウにあこがれています≧≦ 光センサーとかで反応するおもちゃってありますよね? そんな感じでしょうか?よろしくお願いします! 他にもしゃべったり、動いたりするピカチュウでおススメのものが あったら教えてほしいです!!

  • サトシのピカチュウは、ライチュウにならないの?

     最近、子供がポケットモンスターをTVで見始め、一緒に見ているポケモン初心者です。サトシのピカチュウについて教えてください。  ピカチュウって、ライチュウに進化するんですよね?バトルして経験を積むと、進化するものだと思っていたのですが、サトシのピカチュウはいつまで経っても、ピカチュウのまま。相当バトル経験はあるはずですよね?他のポケモンは結構すぐに進化するのに、どうしてなのか知りたいのです。  進化するのに条件が必要なのか?だとしたら何が足りないのか?それとも進化はポケモン自身が進化したい時にするものなのか?・・・わかりません。  宜しくお願いします。

  • ピカチュウになるには

    ピカチュウになりたいのですが、どうすればなれますか?

  • ピカチュウは可愛いんですか?

    ピカチュウは可愛いんですか?

  • ピカチュウの歌

    数年前にテレビでアニメ『ピカチュウ』を見ていたら 英語で歌っているのを聞きました リズムが良く最高でした 『ピカチュウ』の英語の歌でCDに収録されているのでしょうか? 題名とか誰が歌っているのか知りたいです。

  • ピカチュウの

    おはようございます!私の携帯はdocomoのP902isです。お伺いしたいのは、OKWaveでも検索してみたんですが、見つからなかったので質問させて頂きました。「ピカチュウの携帯待ち受け動画」等の言葉で検索してみたんですが、見つかりませんでした。もし、携帯の待ち受け画像で動画の物があるサイトをご存知の方は是非とも教えて下さい。ピカチュウが大好きなもので・・・。宜しくお願い致します_(_^_)_!!!

専門家に質問してみよう