• 締切済み

難波周辺でポケットピカチュウや昔のたまごっちなどが売っている所

タイトルどおりなのですが、 ポケットピカチュウなどの小さい育成のポケット ゲームが売っているお店を知ってますか?

• uematu
  • お礼率30% (216/707)

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

難波から恵美須町方面に向かって歩いていけば、色々それ系の店もありますから、とりあえずオタロード近辺探してみれば良いのでは? 難波から恵美須町まで歩いていっても、しれてますし。 ちなみに、難波はCITYの南館付近から出発ね。 オタロードは、エロ耐性無いと、エロゲ屋やらエロ同人屋やらの看板が出まくってて気分悪くなると思いますが。(と言うか、少なくとも子連れでは行かない方が良い場所。) エロゲ自体を否定するつもりは無いけど、エロ看板を表に出すのは禁止にして欲しいもんです。 その手の物なら、ゲマズ辺りで売ってませんかね? もしくは、心斎橋になりますが"まんだらけ"で売ってる可能性もありますね。 [参考]グランドカオス - まんだらけ 店舗情報 http://www.mandarake.co.jp/shop/index_gcs.html どの店行っても、かなり濃ゆい空間なので、uematuさんが一般の方なら、それなりの覚悟をして入って行ってください。(普通のゲーム屋さんとかの感覚で入ると、かなり引きます。)