• 締切済み

タイピング育成ゲーム

タイトルの通りです。皆さんのおすすめの「タイピング育成ゲーム」を教えてください。おすすめで無くてもゲームが出てる一覧などがあればそれでも構いません。

みんなの回答

• lowbacca
回答No.1

私はガンダムのタイピングゲームでした。 フリー タイピング ○○ ○○に自分の好きなものを入れてググればいっぱい出てきますよ。 あと、オンゲのチャットでも鍛えられましたね。 あんまりオススメできませんが…笑

3216hiro
質問者

補足

回答ありがとうございます。○○にはどんなことを入れればいいのでしょうか??