• ベストアンサー

タイピングゲーム

今度新しく、タイピングゲームを買おうと思うのですが どのタイピングゲームがオススメでしょう? できれば何度やっても飽きないのが良いのですが... 暇なときでいいので教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

北斗のケンがいいと思います。 ユーザー設定(文字入力)が出来るのでいいですよ。 明日のジョーもやったことがあるのですが、僕はすぐに飽きました。 あと、タイピングオブザデットも面白いのですが、ユーザー設定(文字入力)が出来ない(?)ので自分なりの打ち方が出来ません。

pluto510
質問者

お礼

回答ありがとうございます。北斗のケンは以前 体験版をやったことあり楽しめました。 タイピングオブザデッドも興味があるのですが パソコンのスペックが合うかどうか... でも、ありがとうございます!

その他の回答 (3)

回答No.4

お試しに↓2つのタイピングゲームをしてみてはどうでしょう。 タイピングモナー[Flashタイピングゲーム] ttp://www.dawgsdk.org/typingmona/ 2ちゃんねら~向けのタイピングゲーム? ttp://kagamik.hp.infoseek.co.jp/swf/level21a.html

pluto510
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いまから、二つ試してみようと思います。

• SortaNerd
回答No.3

自分の興味のあるものなら何でもいいと思いますよ。逆に言えばどんなにシステムがよくても興味のないソフトなら長続きしないでしょう。

pluto510
質問者

お礼

そうですね、やはり自分に一番合うのがいいんですね! ありがとうございます

回答No.2

回答とは異なりますが、タイピングを向上させるなら、チャットやネットゲームがオススメですよ。 メッセンジャー(MSN、ヤフーほか)で親しい友人らと、他愛もないチャットをしていると、知らず知らずに上手くなります。 またネットゲームは、ほかの人との会話が楽しいですから、最初は遅くとも上達は早いと思われます。 (「あまりタイプが早くないです」と最初に断れば良いでしょう) 興味がありましたら、試してみたら?

pluto510
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。チャットやネットゲームも いいんですね!こんど友達と試してみます。 ありがとうございます