• 締切済み

タイピングゲームの作り方

タイピングゲームを作りたいのですが、 http://kenkoudaa.sakura.ne.jp/page090.html このようなタイピングゲームはどのようにしたら作れるのでしょうか? また、「上記のようなものは作れなくても他の形でなら・・・」というのも大募集です!ぜひ、ご協力ください!

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.2
  • maguro999
回答No.1

これはFlashで作られているようです。 ただし別の言語でも作れるでしょう。 >このようなタイピングゲームはどのようにしたら作れるのでしょうか? 全部説明しだしたら軽い本一冊が出来上がります。 どのロジックはわかってどこがわからないかはっきりしましょう。