• 締切済み

育成ゲーム

携帯のゲームで育成ゲームというものがありますよね? 無料でそのようなサイトないですかね? 言葉だけで育成するわけじゃなく実際に画像が動くような・・・。

みんなの回答

回答No.1

武富士で無料で育成ゲームを行ってます。 武富士ダンサーズをダンスで育てていくものです。 音楽にあわせて、数字キーを打っていくのがけっこうはまります。 武富士から案内メールとかもこないし、安心して遊べますよ。

参考URL:
http://www.takeme.jp(携帯より)
makigre
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました(^^)