• ベストアンサー

お勧めの育成ゲーム

昔から育成ゲームが好きでPC板のソフトを探しています。 人生ゲームみたいな感じで人間を育成して幼稚園時代、小学校、中学校・・・就職、結婚という風にプレイヤーが進んでいくようなゲームってないでしょうか? 芸が細かければ細かいほどおもしろいのでできるだけ凝った内容のものが良いんですが・・・。 よろしくお願いします。

noname#67018

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

このゲームなんかいかがでしょうか? 一人の人間の一生を体験、というものではないですけど結婚、恋愛、家作りなど色々できます。 http://www.simpeople.com/

参考URL:
http://www.simpeople.com/
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 さっそく見てみようと思います。

その他の回答 (1)

• nagi13579
回答No.1

いろいろなゲームがダウンロードできるHPです。 もしよければ参考にしてください。 フリーウェアとシェアウェアがありますので注意してください。 フリーウェアは無料ですが、シェアウェアは有料です。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/game/sim/grown/index.html
質問者

お礼

お返事遅れてすみませんでした。 ありがとうございました。 参考にさせていただきます。