• 締切済み

植物などの育成ゲーム

タイトルは忘れてしまったのですが、昔家庭用ゲーム機で、 植物を育成してその植物の出来でポイントみたいなのがあって、 コンクール?(ランキング?)に参加したり、植物同士を交配させて新種の植物を作る。 というゲームがあったと思うのですが、 こういうのでPCで出来るゲームは無いでしょうか? できればフリーのものが希望です。

みんなの回答

• madausa
回答No.1

質問の回答ではないのですが、そのゲームはエニックス(現スクウェア・エニックス)のPS用ソフト「アストロノーカ」じゃないですか? 確か植物の交配やコンクールがあったので、一度そのタイトルで調べてみてはいかがでしょうか?