• ベストアンサー

育成ゲームMEGUについて

育成ゲームMEGUについて いまMOGUに進化したところですが、ランキングで紫色の猫みたいなのがいました。 可愛かったので私のもそういう風に進化させたいです。 もし、分かる人がいたら教えてください。 それとMYポイントってどうためるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maya81
回答No.1

充電機をつないだままMEGUのアプリを起動させるのを3日くらい続けると進化します。 紫色の猫みたいなのだと「KITTAL」って子かな? MOGUからの正常進化みたいなので、ぶったりしないでちゃんと育ててあげると あと1段階でご希望の「KITTAL」に進化しますよ~! まだ内容は薄いですが攻略サイトみたいなのがあるので参考URLも見てみて下さい。 MYポイントですが、ランキングにINしないと表示されないのでまだはっきり分からないみたいですが 正常進化してる方ばかりがINされてるので、信頼度が下がらないようにナデナデしてると 溜まるのかも・・・??

参考URL:
http://www37.atwiki.jp/megugame/