• 締切済み

ウイイレ7インターの育成選手

今僕はウイイレ7インターで育成選手を育てているのですが、なかなか育成ポイントがたまりません。 なにかコツはないでしょうか?

みんなの回答

• dougdop
回答No.1

えっと知り合いの受け売りになってしまいますが、 パスなら、パス。ドリブルなら、ドリブルみたいな感じで、得意な分野を作って育てていくとポイントが、 たまりやすいらしいです。 もっと言うなら、パスなら、アシストを多くとるとか、そんな感じで。 うろ覚えなんで、あまり参考にならないかもしれませんが・・

tikkun15
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます