• ベストアンサー

ウイイレ7インターおすすめ選手

今惜敗ばかりで苦労してます。 使いやすい選手がいればおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dougdop
  • ベストアンサー率30% (89/288)
回答No.1

またまた知り合いの受け売りになりますが、 キーパーはキラリーがオススメです FWはイリエ、カロン、ニハトあたりがいいかと。 だそうです。 ちなみに↑の方は、かなりやりこんでますんで、 結構信頼できると思います。 参考までにどうぞ。

tikkun15
質問者

お礼

またまたありがとうございます。 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ウイイレ7インターの育成選手

    今僕はウイイレ7インターで育成選手を育てているのですが、なかなか育成ポイントがたまりません。 なにかコツはないでしょうか?

  • ウイイレ7インターについて

    今ウイイレ7インターにはまってます。 日本を使ってイタリアと4回ほど勝負したのですがすべて先取点をとられてしまいまけました。すべて接戦でした。フォーメーションは4-4-2のボックス型です。なにかイタリアの弱点はないせしょうか?(ちなみに相手のレベルは5の最高です)

  • 桜庭選手の商品価値について

    先日 ミルコ選手に惜敗した桜庭選手ですが シウバ選手に2連敗し 復帰戦でも負けてしまいました 今回は体重差もある試合を受けて立ったことには感服しますが 負けてしまい残念です 桜庭選手のファンとして 今後が心配でもあります 今までの戦歴、パフォーマンスで人気は続くとおもわれます また 今度は勝って!的な期待も背負い 視聴率等も取れるとおもいますが 格闘技ファンの皆様の冷静な判断として 今後 桜庭選手が 試合を行い どの程度の選手と対等に渡り合うことができるか? もしくは どの選手とやれば良いか? 皆さんの意見をください 個人的な意見では シウバ ミルコ とのリベンジ戦は避けた方が いいのでは と 思っています。

  • ウイイレ7

    ウイイレ7のマスターリーグにはまってるんですが 若手とかちょっと有名な選手(わたしがすきなのはカカ) をおしえてください。 ロナウドとかジダンとかすごい選手はたくさんいますが そうゆう感じの人ばっかりにしたくないんです。

  • 今後のウイイレでブレークしそうな選手・・・

    現在マスターリーグで選手を集めているところなのですが毎回毎回能力重視で集める友人は中盤にはフィーゴ、ロイ・キーン、トッティその他諸々。前線にはビエリとロナウドが待ち受け、DFラインはロベカル、ネスタ、ベルムテス、テュラムで最後の砦はブッフォンというレアルマドリー完全版・・・しかし30代の選手が多くそろそろ世代交代では?と思った自分は次を見据えて若手を多く集めてみたいと思ったんです。 そこでウイイレをプレイしている方にはサッカーファンも多いと思うのですが(自分はそうです)今後ウイイレで能力が大幅に伸びてきそうな若手選手・注目選手を教えて下さい。個人的に注目している選手は・・・ GK ティモ・ヒルデブラント(シュツットガルト) ティム・ハワード(マンチェスター・U) セバスチャン・フレ(パルマ) DF クリスチャン・キブ(ローマ) ジョン・テリー(チェルシー) MF フランク・ランパード(チェルシー) ダミアン・ダフ(チェルシー) ホアキン・サンチェス(ベティス) デビッド・ダン(バーミンガム・シティ) ウェスレイ・スネイデル(アヤックス) FW ズラタン・イブラヒモビッチ(アヤックス) マテヤ・ケジュマン(PSVアイントホーフェン) オバファミ・マルティンス(インテル) まあ別にウイイレで能力伸びなくても現実の世界で活躍してくれればうれしいんですけどね。

  • ウイイレ8

    エディットで作った選手をマスターリーグで自分のチーム移籍が出来ません。 どうしたらよいんでしょうか?

  • ウイイレ7

    ウイニングイレブン7の攻略法や選手、チームの実名とか詳しくのっているサイトあったら教えてください。

  • ウイイレ9

    PSPの、ワールドサッカーウイニングイレブン9ユビキタスエヴォリューションの選手データは、いつの時点のデータですか?

  • 【野村監督】 B型O型は一流選手になれるが、A型は1流になれない???

    楽天は5点差を追いつきながら、7回に勝ち越されての惜敗。 野村監督がため息をついた。 「楽天の選手は野球がマジメ過ぎ。やんちゃがいない。 そういうのは流れている血と性格だから。 楽天の選手はAB型とA型ばっかり。 名球会のほとんどはB型とO型だよ。」 確かに名球会はB型とO型が多いです。A型は少ない。 つまりは、B型O型は一流選手になれるが、A型は1流になれないということですか? 几帳面なA型は野球に向いていないんですか?

  • あなたのウイイレ9MLの楽しみ方を教えてください。

    かなりやりつくした感がありますが、別のゲームをやっても 結局またウイイレ9に戻ってMLを始めてしまいます。 既に難易度★★★★★★でも大量得点差で勝てるようにはなっているのですが この難易度ではやってて面白くありません。 (明らかな敵選手のドーピング、自選手の弱体化、審判八百長) やりこんだ後、皆さんはどのようにMLを楽しんでいますか? ちなみに私は難易度★★★★にします。 この難易度までは選手能力値が選手に反映されるので 無名ウィングのドリブルにロベカルが追いつけないことも無くなります。 プラスして移籍期間に使えない選手同士のトレードなどで 大金を敵チームに献上して、常に自分のクラブを財政危機にしてます。 こうしてイレブン全員がスター選手というわけにはいかないので ヒメレスやカストロ クラスの選手たちも使わねばならない状態で 何とか楽しんでいます。