• ベストアンサー

今後のウイイレでブレークしそうな選手・・・

現在マスターリーグで選手を集めているところなのですが毎回毎回能力重視で集める友人は中盤にはフィーゴ、ロイ・キーン、トッティその他諸々。前線にはビエリとロナウドが待ち受け、DFラインはロベカル、ネスタ、ベルムテス、テュラムで最後の砦はブッフォンというレアルマドリー完全版・・・しかし30代の選手が多くそろそろ世代交代では?と思った自分は次を見据えて若手を多く集めてみたいと思ったんです。 そこでウイイレをプレイしている方にはサッカーファンも多いと思うのですが(自分はそうです)今後ウイイレで能力が大幅に伸びてきそうな若手選手・注目選手を教えて下さい。個人的に注目している選手は・・・ GK ティモ・ヒルデブラント(シュツットガルト) ティム・ハワード(マンチェスター・U) セバスチャン・フレ(パルマ) DF クリスチャン・キブ(ローマ) ジョン・テリー(チェルシー) MF フランク・ランパード(チェルシー) ダミアン・ダフ(チェルシー) ホアキン・サンチェス(ベティス) デビッド・ダン(バーミンガム・シティ) ウェスレイ・スネイデル(アヤックス) FW ズラタン・イブラヒモビッチ(アヤックス) マテヤ・ケジュマン(PSVアイントホーフェン) オバファミ・マルティンス(インテル) まあ別にウイイレで能力伸びなくても現実の世界で活躍してくれればうれしいんですけどね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MTD21
  • ベストアンサー率30% (28/91)
回答No.1

お答えします!個人的に注目している選手は・・・ FW フェルナンド・トーレス(アトレティコ・マドリッド) ケヴィン・クラニイ(シュツットガルト) マイケル・チョプラ(ニューカッスル) フロラン・シナマ=ボンゴーユ(リヴァプール) MF エリック・ジェンバ=ジェンバ(マンチェスター・U) ステファン・アッピアー(ユヴェントス) カカ(ミラン) リカルド・カレスマ(バルセロナ) エンゾ・マレスカ(ユヴェントス) DF フィリップ・センデロス(アーセナル) GK セバスティアン・フレイ(パルマ) ってかんじでしょうか?他にも各国のU-21代表などスゴイ逸材がいますので、そこらへんもチェックしてみてはいかが?

tialagold
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ケヴィン・クラニイは今後要注目ですよね。 CL・リーグ戦とも好調なシュツットガルトですし・・・ でも入ってませんねえ、ウイイレ7には。次作は入るかな? レアルのジダン、フィーゴも30代ですし、これからは新世代ですよね、やっぱり。

その他の回答 (1)

  • gurimin
  • ベストアンサー率23% (14/60)
回答No.2

Gk イバン・ペリッツォーリ(ローマ) DF ココ・トューレ(アーセナル)   ファクンド・キロガ(スポルティング)   ガブリエル・ハインツェ(パリSG)   クロ・トーレス(バレンシア)   グレン・ジョンソン(チェルシー) MF ダニエレ・デ・ロッシ(ローマ)   リュドビク・ジュリー(モナコ)   あんどれす・ダレッサンドロ(アルゼンチン代   表)   マルキオンニ(パルマ) FW パンディアーニ(ディポルティボ)   リカルド・オリベイラ(バレンシア)     ヤクインタ(ウディネーゼ)      南米チームがなくなって、残念です。      

tialagold
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リュドビク・ジュリーはCLでの大活躍が今季は印象に残ってます。 イバン・ペリッツオーリはかわいそうの一言ですね、代表は。あまりに層が厚すぎます。イタリアにはブッフォン・トルドの他にも素晴らしいGKがたくさんいますからねえ。ブッフォン、カーンを使いたくない(カーンは昨季のゴタゴタで幻滅・・・)自分としては是非伸びてきてもらいたいGKの一人ですね。

関連するQ&A

  • 海外の期待の若手サッカー選手

    最近サッカー界では若い選手のブレイクや有望選手の出現が多くなりました。 日本であればプラチナ世代と呼ばれる宇佐美貴史、武藤嘉記、柴崎岳などですね。 でも日本の期待の選手もいいですが、私はそれ以上に海外の若手選手が気になっています。 例えばシティのグイデッティ、ローマのイトゥルベ、ナポリのインシーニェ、アヤックスのフィッシャーなどです。 他にも海外には今後期待されるような選手がたくさんいるはずですので、皆さんが注目している期待の若手を教えていただきたいです!(ルカク、ゲッツェなどメジャーな選手を除いて) 回答お待ちしています。

  • 世界で有名なDF(特にストッパー)

    親バカな質問で恐縮ですが教えてください。 4年になる息子がサッカーをしております。 1年の頃からFWで点を取りまくっていました。 (と言っても1,2年の頃は超団子サッカーだったので、全員DF全員FWでしたが・・・) 4年になりコーチ指示でDFになりました。(今後ずっとかは???) 最初の数試合では、(左右のサイド)嫌々でスルスルと前に上がって行きがちでしたが、先日の試合ではスイーパーを置く4バックの真ん中のストッパーででて、結構褒められ場合によってはドリブル(元々ドリブラーだったので)で前に攻め込んだりして若干ですが面白くなり始めたようです。 でそこで質問なのですが、今までは海外のチームのユニホームにメッシやトーレス、そしてC・ロナウドやイブラヒモビッチなど背番号とネームを入れて練習時に着ておりましたが(国内だと田中達也)、ストッパーの名前が親子ともに???な状態です。 息子があーなりたいと思うような選手のユニホームを着せようと思うのですが、どんな選手が居ますでしょうか? 出来ればユニホームの発売の関係でメジャーなチーム(インテルやマンU、チェルシー、バルサ、リバプールなどなど)もしくは強豪国の選手でお願い致します。

  • ウイイレ7インターおすすめ選手

    今惜敗ばかりで苦労してます。 使いやすい選手がいればおしえてください

  • 今年ブレイクしそうな選手

    12球団から挙げてみてください。 日、金森 楽、聖沢 ソ、李机浩 西、武隈 ロ、荻野、上野、金泰均 オ、T岡田 巨、中井 中、伊藤、大島 ヤ、由規 阪、二神 広、今村 横、ランドルフ

  • 30越えてからいきなりブレイクしたり復活する選手は何故?

     野球選手の中で30歳を越えてからブレイクしたり、復活したりする選手がいますよね?。  例えばヤクルトの鈴木・近鉄の星野。ちょっと、前ではヤクルトの入来智や西部の犬伏などなど他にも沢山いますが、どうしてブレイクするんでしょうか?。    移籍を期になど環境の変化もあるんでしょうし、トレーニング技術の向上や筋肉増強剤などいろいろ理由はあるんでしょうが、一番の理由って何でしょうか?。

  • ウイイレ7インターの育成選手

    今僕はウイイレ7インターで育成選手を育てているのですが、なかなか育成ポイントがたまりません。 なにかコツはないでしょうか?

  • ウイイレ7か8

    ウイニングイレブンの7か8を買おうと思っています。 7と8に大きな違いはあるのでしょうか?

  • ウイイレ8

    最近出た、オンライン対戦ができるウイイレ8のソフトは、オンラインでやらない場合(今までどおり一人でプレーしてコンピューターと対戦)はソフトだけ買えばいいんですよね?

  • ウイイレ7

    ウイニングイレブン7の攻略法や選手、チームの実名とか詳しくのっているサイトあったら教えてください。

  • ウイイレ8

    エディットで作った選手をマスターリーグで自分のチーム移籍が出来ません。 どうしたらよいんでしょうか?