• ベストアンサー

ウイイレ7か8

ウイニングイレブンの7か8を買おうと思っています。 7と8に大きな違いはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本的にウイイレシリーズは、選手のデータが最新版になっているだけだと思います。あと少し試合中のグラフィックがかわっているだけで。僕は友逹とやるときのために練習していますが、今だに6のファイナルレボリューションでやっています。サッカーが大好きで、常に最新のデータでなきゃだめという人でないなら7でも十分楽しめると思います

その他の回答 (2)

noname#10997
noname#10997
回答No.3

とにかく最新の選手・チーム・リーグのデータでやりたい、新しい物好き、ネット対戦に興味がある、ならば最新作の「ウイイレ8 ライブウェアエヴォリューション」がお勧めです。 とにかく金もあんまりないから安く上がればいい、ならば、8ライブウェア>8>7インターナショナル>7 といった具合で安くなっているはず。 各シリーズにおいて最も違う点は「選手の動き」です。この点にこだわる人は結構なフリーク(笑)

noname#107539
noname#107539
回答No.2

自分的には7のほうが面白いです(インターナショナル版の方が面白いと思う) 7と8を両方やった人は大半が7のほうが面白いと言いますね、8はキーパーがえらい強いしフリーキック入らないし、ドリブルはとめられないしっていうのがやってみた感想です。やってみてすぐにイラネっておもった。 あくまで私の意見なので参考までに。