• 締切済み

ウイイレ

ウイニングイレブンのマスターリーグの年俸のポイントは実際の世界では一ポイント何円でしょうか?

みんなの回答

• rachiro
回答No.1

たぶんゲームの中での年俸なので、実際の年俸とは比較できないと思います。 もし、実際の年俸とリンクしているのなら、日本人の年俸がすべて同じというのもおかしな話になります。 どうしてもというのなら、パッケージにもなっているクリスティアーノ・ロナウドの年俸が20億以上らしいのでそこから計算すると……130万以上? 他の選手も同じかどうかはわかりません。