• ベストアンサー

ウイイレ9

PSPの、ワールドサッカーウイニングイレブン9ユビキタスエヴォリューションの選手データは、いつの時点のデータですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom-tom1
回答No.2

ゲームソフトの外箱に、このゲームに登場する選手は、2005年2/2 シリア戦 2/9 北朝鮮戦 3/25 イラン戦 3/30日 バーレーン戦に登録された29名です。と書かれています。これはPS2版のケースに書かれていたものと同じだと思いますよ。PS2のデーターとリンク出来る事も考えると多分海外選手も一緒かもしれないですね。

その他の回答 (1)

• yuunobu
回答No.1

おそらく冬の移籍市場を反映したデータだと思います。詳しくはわかりません。ウイイレ9のやつとデータは同じだと思います。