• ベストアンサー

ウイイレ9

PSPの、ワールドサッカーウイニングイレブン9ユビキタスエヴォリューションの選手データは、いつの時点のデータですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tom-tom1
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.2

ゲームソフトの外箱に、このゲームに登場する選手は、2005年2/2 シリア戦 2/9 北朝鮮戦 3/25 イラン戦 3/30日 バーレーン戦に登録された29名です。と書かれています。これはPS2版のケースに書かれていたものと同じだと思いますよ。PS2のデーターとリンク出来る事も考えると多分海外選手も一緒かもしれないですね。

その他の回答 (1)

  • yuunobu
  • ベストアンサー率47% (11/23)
回答No.1

おそらく冬の移籍市場を反映したデータだと思います。詳しくはわかりません。ウイイレ9のやつとデータは同じだと思います。

関連するQ&A

  • 通常版とBEST版の違い

    【PSP】の ワールドサッカーウイニングイレブン10 ユビキタスエヴォリューションは、 普通のものと(Best版)では何が違うのですか?

  • ワールドサッカーウイニングイレブン ユビキタスエヴォリューション 2008

    ワールドサッカーウイニングイレブン ユビキタスエヴォリューション 2008 のゲームの操作方法を教えてください<m(__)m> PSPです 友達にUMD借りたのですが説明書をなくしてしまったらしくて・・・ 友達も操作方法忘れたとかで・・・ だれか教えてください(T_T)

  • ワールドサッカーウイニングイレブン 10 ユビキタスエヴォリューション

    12月14日に発売予定のワールドサッカーウイニングイレブン 10 ユビキタスエヴォリューションって前作よりおもしろくなっているんですかね? この前の、9はただのリーグしかなくて、思ったよりつまらなかったんです。

  • ウイニングイレブン8ライヴウエアは面白い?

    ワールドサッカーウイニングイレブン8ライヴウエアエヴォリューションを買おうかどうか迷っているのですが、面白いですか?特にネット対戦はどうですか?プレーしたことのある方の意見を聞いてみたいです。お願いします。

  • ウイイレの攻略本について教えて下さい。

    ウイイレの攻略本について教えて下さい。 ワールドサッカーウイニングイレブン2010 実戦テクニック&選手データブック ■http://www.konami.jp/products/nk0264/ 最近、ウイイレのアーケードをやり始めました。 で、移籍の時間が短く選手を選べない。という点で困っています。 そこでデータブックを購入しようと思ったのですが、家庭用?とアーケードで能力値や移籍ポイント等に差があるのかな?と思って質問しました。 上の本は、多分?家庭用(PS3とか)を対象にした本?ですよね? それとも全てのバージョンに対応するのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ウイイレ7

    ウイニングイレブン7の攻略法や選手、チームの実名とか詳しくのっているサイトあったら教えてください。

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン

    ワールドサッカー ウイニングイレブンのPSP版とPlayStation2版の違いはどんなところでしょうか? またどっちのほうをおススメしますか? 僕はPSP版を買おうと思うのですが… お願いします

  • ウイイレ ユビキタ 2008のことで

    このまえ本屋でウイイレ2008の攻略本を見つけ、買おうと思ったらカバーに、PS2,PS3,Xbox360とかいてありました。 そこで質問なんですが、この攻略本はPSP版ウイイレ2008(ユビキタスエボリューション)でも役に立つのでしょうか? あともうひとつ、国をつくるということは当然無理なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ウイニングイレブン6のオランダの選手について。

    ワールドサッカー ウイニングイレブン6 ファイナルエヴォルーションをやっている方?いらっしゃいますか? オランダの選手が、どうしても分からないんです。 何人かは、いろいろなHPで探して、分かったのですが・・・。 分かった方!おしえてください!

  • ウイニングイレブン購入で迷ってます。

    次のソフトでどれを買うか迷ってます。 ■ワールドサッカーウイニングイレブン9 ■ワールドサッカーウイニングイレブン10 ■ワールドサッカーウイニングイレブン2008 上記の中でのお薦めソフトとその理由を教えて下さい。 現在ネットワーク環境が無く、予算もあまりありません。ですが、後悔はしたくありません。明日にでも購入に行こうと思ってます。 どうぞ宜しくお願いします。