• 締切済み

ウイイレ ユビキタ 2008のことで

このまえ本屋でウイイレ2008の攻略本を見つけ、買おうと思ったらカバーに、PS2,PS3,Xbox360とかいてありました。 そこで質問なんですが、この攻略本はPSP版ウイイレ2008(ユビキタスエボリューション)でも役に立つのでしょうか? あともうひとつ、国をつくるということは当然無理なのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• rachiro
回答No.1

実際に攻略本を持っているわけではないので確かなことは言えませんが、ウイイレ2008は、PS2、PS3、Xbox360の三つが同時に発売して、数ヶ月後にPSP版が発売されました。 そのせいでPSP版はほかの三つとは若干内容が違った気がします。 攻略本にPSPと書いてない以上、完全に対応しているとは言えないと思います。 PSP版の発売日は2008年の1月24日、その日と同時に発売している『徹底検証! ウイニングイレブン2008 常勝への道』という攻略本がありますが、もしかしたらこちらは対応しているかもしれません。 アマゾンのURLを載せておくので参考にして見てください。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=%83E%83C%83j%83%93%83O%83C%83%8C%83u%83%93%81@2008&x=11&y=20 それと、残念ながら国を作ることはできませんでした。

CommanderA
質問者

お礼

遅れてすいません。 ん~、PSPの方も攻略本があればいいのに。 御参考ありがとうございました。