• ベストアンサー
  • 困ってます

バトルを観戦するゲームでお勧めありますか

  • 質問No.9639157
  • 閲覧数80
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (41/44)

モンスター同士が戦うのを観戦するようなタイプのゲームでお勧めはありますか?
モンスターでなくても人間同士のスポーツとかでもかまいません。プラットフォームはPC、アンドロイド、プレステ、過去のゲームでもOKです。
ひとバトルの時間が短いもの、プレイヤーは手出しをせずにただ観てるだけでバトルが進むものが理想です。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (3934/11875)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
「星のドラゴンクエスト」 スマホ
モンスター闘技場に手持ちのキャラを出場させて フルオートにする。
https://game8.jp/archives/268771
お礼コメント
kareki2006

お礼率 93% (41/44)

ありがとうございます。面白そうですね。
投稿日時:2019/07/30 09:10

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 52% (182/349)

https://store.steampowered.com/app/616560/Ultimate_Epic_Battle_Simulator/
面白いかどうかは知りませんが、見てるだけのやつです。
お礼コメント
kareki2006

お礼率 93% (41/44)

ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時:2019/07/30 09:10