• ベストアンサー
  • 困ってます

完全無料のゲームサイト

  • 質問No.1578483
  • 閲覧数690
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (93/366)

完全無料のゲームサイト探しています。できればRPGや育成ゲームも あるところが いいです。教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (28/100)

有名なので、もう知ってはるかもしれないですが、
ハンゲーム
オンラインでのRPG・育成はもちろん、マージャン、トランプ、将棋、オセロをはじめ多数のゲームが無料で遊べます。かなりお勧めですよ☆
http://www.hangame.co.jp/

あとは、無料ゲームのリンク集がありますので、行ってみてください~色々ありますよ~

ふりーむ  http://chibicon.net/
E-GAME  http://www.everygame.net/
A1     http://www.a1-game.com/
フリーゲーム総合 http://chibicon.net/
お礼コメント
arusu1991

お礼率 25% (93/366)

回答ありがとうございます。
色んな サイト教えてくれてうれしいです^^
とくにハンゲームはまっちゃいました^^
投稿日時:2005/09/17 09:46

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (2/12)

ゲーム自体の雰囲気が好きで、よくお邪魔しています。
お礼コメント
arusu1991

お礼率 25% (93/366)

回答ありがとうございます。
とても楽しめました。
投稿日時:2005/09/17 09:41
  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (5/17)

私は個人的に好きなサイトがあります
灯と言うところなんですが、、、、
ゲームの種類はアクションRPG・アクションだけです><
ですがフル3Dですごいクオリティのものばかりです^^
私個人的にBraveGear ~ Tribute ~と言うゲームをおすすめします^^
たのしいですよ^^
灯→http://www.tomoshibi.net/main.html
後はNO1さんの言っていた【ふり~む】と【フリーゲーム総合】をおすすめします^^
お礼コメント
arusu1991

お礼率 25% (93/366)

回答ありがとうございます。
RPGとってもおもしろいですね~^^
ありがとうございました^^
投稿日時:2005/09/17 09:42