• 締切済み

育成ゲーム

こんにちは、YK牧場です。m(_ _)m 私はWindows98を使ってるんですが、 PCで出来る育成ゲームを探しています。 (PC版たまごっちみたいな?!) 前、AOLのジャマーという育成ゲームで 遊んでいたのを思い出して、 久しぶりに遊んでみようかなーと思って AOLのジャマーのページに行ってみたのですが、 もうダウンロードは出来なくなっているみたいでした(涙) ということで、PCで無料で遊べる 育成ゲームを教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

回答No.3

リヴリーアイランドなどどうでしょう? シフトネットアップもいいですよw すごい気楽にやりたい場合、モナーを飼ってみますたも!

回答No.2

たまごっちとはちょっとタイプが違うのですが、「ディノパライソ」というオンライン育成ゲームがオススメです。 ― ゲームの概要(簡易)― 海に浮かぶ不思議の島ディノアイランド。 ディノアイランドには「ディノ」と呼ばれる、様々な姿のかわいい生き物達がいます。 ディノアイランドでたくさんのディノを飼い、ディノたちにディノアイランドを探検させ、見つかった宝物をコレクションしたり、 他のディノと戦わせて最強のディノを育てましょう! 【ディノパライソ】 http://www.dinoparaiso.com/?ref=SulfuricAcid ちなみに、「ディノパライソ」はダウンロードする必要はありませんので気軽に始められます。

• TK0318
回答No.1

参考URLにいっぱいありますよ。 どれが面白いかはこの系統はやらないので分かりませんが。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/game/sim/grown/index.html