• 締切済み

育成ゲーム・ジャマーについて

ものすごく古い話題ですが・・・。 またジャマーを育てたくなりました。 AOLにいってみたのですが、もうダウンロードできないみたいです。 でもどうしてもジャマーが欲しい・・・。 何か手はありませんか? ソフトをダウンロードせずに、里子だけもらうといのは、やはり不可能なんでしょうか? またジャマーのパクリのようなデスクトップ型育成ゲームでもいいです(笑) ご存知の方、よろしくお願いします☆

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

とりあえず こんなのがありましたが 、、、、。 http://www.waffle1999.com/game/08majyan/majyan.htm

参考URL:
http://www.waffle1999.com/game/08majyan/majyan.htm