• ベストアンサー

ポップンミュージックのタイピングゲーム

過去に何かで、ポップンミュージックのタイピングゲームの体験版をプレーした経験があるのですが、 今でもポップンミュージック関連のタイピングゲームは発売されているのでしょうか? 確か「ポップンミュージック打」というタイトルだったと思うのですが・・・ 1:現在もシリーズ化で発売されていると仮定して、最新版はいつごろ発売されているのでしょうか? 2:現在入手することは可能でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 色々とネット上を調べて周ってみたのですが、 1:残念ながら、シリーズ化はされていないようです。 公式ページも、消えているようでした。 2:入手は難しいかもしれません。 中古ソフトを取り扱うお店で、探してみるのも1つの手かもしれません。 余談ですが、「ポップンミュージック打!」は2000年の10月にまず発売され、その後、2002年の9月に、コンビニを中心に再販されていたようです。

windywatery
質問者

お礼

シリーズにはなっていないのですか・・・残念です。 ありがとうございました^^