• 締切済み

どうしたらいいでしょう?

ohim34の回答

• ohim34
回答No.5

彼女さんは気になった人ができた時点で、きちんと別れる事を選択したわけですし。都合よく利用しようとはしていないと思います。 wattei様は彼女さんに対して、まだ恋愛感情が抜けていないのかなと思います。 あくまでお友達になったわけですから、watteiさんがまた付き合う可能性もありますし、他の男性と付き合ったとしても何にも問題ないわけです。 wattei様から出した友達関係の提案なのですし、彼女が他の方と付き合う事が考えられないのであれば、距離を取った方がいいと思います。 今の感情だと近くにいても辛いだけだと思います。気持ちが落ち着いて冷静になってから、彼女さんとの関係をもう一度考えてみたらいかがでしょうか?