• ベストアンサー

親が彼との同棲を許してくれません

noname#166310の回答

noname#166310
noname#166310
回答No.7

補足を見ました。隠してでも住みたいだなんて絶対ダメです。結婚するつもりがあるならなおさらです。信用を最初から失うことになるんですよ? そうなると面倒ですよ。 やっぱり「きちんとしたお嬢さん」が欲しいのはどこも一緒でしょう。 親に隠れて同棲は「きちんとしてない」ですもんねぇ。 親の許可がとれないなら辞めたほうがいいです、同棲は。 根に持ちますよ。

kyo74
質問者

お礼

そうなんですよね・・。私が親を無視して住んだりしたら彼のほうが印象悪くなりますよね。そうしたら結婚さえも許してくれなくなりそうだし。うーん・・・。