• ベストアンサー

ツボのサイトでオススメ、定番は?

ツボのサイトでオススメ、定番のものをお教えください。 効能がサイトによってまちまちですので、迷っています。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmoyan
回答No.1

>効能がサイトによってまちまちですので、迷っています。 >よろしくおねがいします。 残念ながら 仰る通で 「これは定番?」と言えるものは有りません。 経験的、理論的には云々と言われるが 感受性等々から必ずと言う結果は出ません。 

grizzly
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。