• ベストアンサー

新築なのに大量の虫が

hotiko577の回答

• hotiko577
回答No.3

お早うございます。 その虫は、羽虫なような虫ですね? 網戸の状態ですと ガラス戸と網戸の合せ目の隙間 特に 上レールのあたりの隙間 (モヘヤのような物を取付ける)    (サッシ販売店など) 後 考えられる事は、自然換気孔  換気扇 (取り付けてある場合) 防虫フードの付け替え (但し羽虫は?)      (電気工事店など) 最近 新築されたのであれば、その住宅メーカーに!

pooframe
質問者

お礼

羽虫です!! 羽虫だけなら網戸をすり抜けるのかと思っていましたが、 どうも他の大きな虫も侵入してくるので・・・ 換気扇などは、花粉すら入れないような厳重なメッシュ??みたい なのがついていました。 メーカーに連絡してみます。 ありがとうございました!!