• ベストアンサー

外見上の質問

i-ro-ha-niの回答

• ベストアンサー
回答No.2

ボウズですか!? 私も先日某会社へ面接へ行ったのですが、ボウズの男の方いらっしゃいましたよ。ちなみにその会社は世間一般に“固い!!”イメージがあるところです。それも、2次面接だったので、その男性は1次の面接にはボウズで受かっていると思います。 だから、大丈夫ですよ。 ちなみに、私は髪の長い男性より、短い男性の方が大好きですね。お知り合いの方に「怖い」とおっしゃられたとのことですが、それは自分自身が気にしているから、顔の表情とか無表情になっていませんでしたか? 私の知り合いのボウズの男性は、一見確かに怖い雰囲気なのですが、いつもニコニコ笑っていますし、お話すると3枚目的なところがあります。 だから、そのギャップがとてもイイので周りの友達(女性も)からは好かれてますね。

faculty
質問者

お礼

親身なご回答ありがとうごさいました! 結局は気の持ちようという事でしょうか?! あなたのような方が日本に、いっぱいいるという前提でがんばっていこうと思います!