• ベストアンサー

3回振られても・・・

私は20代前半の女です。 3回振られた相手に「この先も好きになる可能性はない」とまで言われましたが まだ相手のことを好きな私はバカでしょうか。 彼が失恋したときには、そばにいて励ましてあげたのに、 失恋から立ち直った途端、コンパで知り合った女性が気になっているからと言われました。 私の気持ちを知っていながら、いちゃついたり抱きしめてきたりして、 十分なくらい思わせぶりな態度をとっておいて、結局私は彼のキズを癒すのに 使われただけでした。 だけど「この先も・・・」と言われた今でも、彼のいない未来が想像できずに 彼が1年後、3年後、5年後、もしかしたら10年後には振り向いてくれるんじゃないかと 思っている自分がいます。 一途といえば一途な私ですが、今は視野がせまくなっているだけかもしれません。 この先いろんな人と出会えば気持ちは変わるかもしれません。 だけど、彼を好きな気持ちが変わらなければ何回だって告白したいと思ってます。 こうゆう気持ちって相手にとっては、迷惑な話なんでしょうか。 第三者からみたら、「諦めたら?」と思いますか? できれば慰めてほしいんですけど、みなさんの率直な意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 17424671
  • ベストアンサー率17% (40/226)
回答No.5

>こうゆう気持ちって相手にとっては、迷惑な話なんでしょうか 3回も告白しちゃっては、もう慣れちゃって決定的な言葉では無くなってるので相手は『また言い出した』『始まった』『お好きに』って感じでいるのではないでしょうか^^; 本当に恋愛対象では無いと思います。 いちゃいちゃとありますが、それは思わせぶりな態度ではなく適当に遊んでるだけだと思います。。女性に慣れている男性ならやります。。 慰める事は出来るけど、正直未来が薄すぎる事で慰めるのってこのサイトの意味が無くなっちゃうような^^; 仮に10年後、彼があなたを選んだとしてもそれは愛情では無く”仕方ない・・・手を打っとこ”って事なんですよ。。 それよりも、もっとご自身を真っ直ぐ愛してくれる人探してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

回答No.12

一途な人って本当にきつく振られないと希望を持ってしまうんですよね。 でも貴方様の苦しみは永久には続きませんよ。 何がしかの理由で違う考えをせざるを得なくなる時が来るでしょう。 例えばこの先も貴方様になびかない彼に見切りをつけるか、自分のコイバナを語る彼に愛想が尽きるか、何かの理由で物理的に縁がなくなるか。 その時まで自分の気が済む様に、恋愛について、男心について学べば良いと思います。 例えば好きな男性と振られることなく簡単に付き合えても、良い関係を維持し続けるのはやはり双方の思いやりや忍耐です。 付き合えたらゴールではありません。 そこからが始まりでもあるのです。 未来のことは誰にもわかりません。 にしても3回告白してしまうのは(と言うより自分から告白してしまうのは)大失敗です。 貴方様は彼に冷静な状態で貴方への評価を3回もさせてしまいました。 彼にとっては「付き会うことはない」というジャッジを3回もさせられています。 もし貴方が逆の立場なら? 3回振った貴方が付き合う気のない男性に10年思われていたら? 感動して付き合います? 恋愛は努力と比例しませんよ。 努力した貴方が報われない、それが現実です。 だからこそ気が済むまで自分の考えでやって見てはどうですか。 貴方が誰を好きになろうが貴方様の自由です。 でも恋愛って楽しいものだから、あんまり苦しいだけなら他を見ることをお勧めします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ttyf-fctg
  • ベストアンサー率39% (65/163)
回答No.11

少ない文章から伺える彼の性格から考えると、って大した事は判りませんが… 少なくとも迷惑だと思えば、そういう意思表示はする人じゃないですか?だったら彼にきっぱりそう言われるまで諦めなきゃいけないという事はないと思います。 他の人も書いている事ですが更に少し進めてみましょう。自問自答して下さい。 例えば、彼が誰かと結婚して妻帯者になったとして、彼への気持ち、どう変化しますか? 彼が結局振り向かなかったと仮定して、貴女が彼を好きでい続け、諦めが付くまでに、5年かかったとします。さて10年後の貴女はその5年、無駄だったと後悔しますか?それとも… 上の質問、年限をそれぞれ10年と15年に置き換えてみてください。 貴女がどうすべきかの答えは、その自問自答の中にあるのではないですか? 「慰めてほしいんですけど」との事ですから1つだけ… 例えば貴女は、自分の5年後の姿、10年後の姿、その時の自分の価値観や考え方がどう変化しているか、充分正確といえる想定って出来ますか? 人間誰しも、そんな事は出来ませんよね。彼にしてもそうだと思います。 「この先も好きになる可能性はない」という言葉も今の彼の正直な気持ちではあっても、それ以上ではないと思いませんか? いうまでもなく、細い細い蜘蛛の糸のような可能性です。盲信なされませんよう。 20代前半の貴重な貴重な若い時代。私としては、もっと有意義(かどうかを決めるのは貴女なのですが、私の目から見て)に使って頂きたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

 ス、ストカー? になら無いように程ほどに、、、。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

迷惑と言うより、困惑するかも。それに、あなたが傷つくだけです。 私も、「待ってる」と言われて告白された経験がありますが、そのときは「待っても無駄だから」と丁重に断りました。 人はまず、見た目で恋愛対象になるかならないかを判別しますよね。そこで、「恋愛対象にならない」と判断したら最期、気持ちが変わることはまずないと思います。私がされた告白の場合、この段階で恋愛対象外だったので、待っててもらっても気持ちが変わることはないという結論だったわけです。 ただ、ルックスでは恋愛対象内だけど、諸事情により恋愛対象外になっているケースの場合は、状況次第で逆転可能です。 自分がどちらのパターンか、その見極めは非常に難しいですが。ある程度は彼の好みのタイプなどから分析できるかもしれませんね… 私はあなたのためにも次の恋を探した方がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 707707
  • ベストアンサー率7% (5/64)
回答No.8

執着と愛情は違いますし、そこを良く理解する事が大事です。 相手にとらわれていて、自分を苦しめるのは執着。 相手の幸せを、ただただ願えるのが愛情。 彼への気持ちはどちらに近いですか? 執着は苦しみ、マイナス感情しか生みません、自分を醜くします。 一方愛情は、もっと積極的な努力を必要とするものです、その過程で自分もキラキラ輝いていくんだと思います。 迷惑かどうかは彼自身にしか分かりませんが、ご自分が彼の立場だったらどうでしょう? 相手への思いやりを考えた上で、行動すれば悔いも残らないのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LALA74
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.7

バカだろうが何だろうが、好きなら好きでいいんじゃないですか? 忘れたくても忘れられないのであれば、開き直ってしまえばいいと思います。 ずいぶん楽になると思いますよ。 >彼が失恋したときには、そばにいて励ましてあげたのに 私はあなたの事がこんなに好きなのにどうして振り向いてくれないの?・・・だとか 私はあなたにこんなにしてあげてるのにどうして?・・・だとか あなたが彼に見返りの愛を求めているのであれば、諦めた方がいいと思いますが。 思わせぶりな態度に惑わされたり、失恋の癒しに使われただけかと落ち込む事があっても、 それでも誰が何と言おうと好きなものは好きなのよっ!!と言い切れるぐらいの気持ちがあれば、 迷惑なのでしょうか?諦めた方がいいのでしょうか?と悩む事も無かったと思います。 3回振られてもやっぱり彼が好きだから側にいたいと思うのでしょうし、 今は無理して忘れる必要も、視野を広げる必要も無いと思います。 何度振られてもあなたの納得がいくまで好きでいていいんですよ。 どうか頑張って下さいネ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • susutoto
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.6

正直、可能性はゼロだと思います。 好きなら好きなままでいいとは思いますが、 コクったり、アピったりするのはやめるべきです。 相手の気持ちが離れていく一方だと思います。 万が一相手が振り向いてくれるとしたら、 いつでも手に入れられる存在だったはずのあなたが、手の届かない存在になった時ではないでしょうか? ちなみに私は、3年間振られ続け、都合のいい女扱いされた男を絶対見返してやると、 都合のいい女のまま(やりたい時にはやらせる、部屋の掃除や洗濯は全てやってあげる、外食はほとんど私持ち等) 自分磨きに精を出し、ようやく他の男性を好きになることができたので、もう会わないと伝えたところ、 「今までこんな扱いして悪かった。やっぱりお前がいないとダメなんだ」と言わせましたよ(笑) 結局最後は自分から振りました。 私の経験と同じようにはならないでしょうが、嫌いになれないなら、自分磨きをしてみてはいかがですか? 相手の男性が振り向いてくれる可能性もあるし、新しい人と出会える可能性も膨らむし。 ダイエットでも、センスを磨くでもなんでもいいと思います。 頑張ってみてください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kazudesu
  • ベストアンサー率10% (44/415)
回答No.4

>まだ相手のことを好きな私はバカでしょうか はい。馬鹿だと思います。それは振られても好きとか諦められないからではありません。『私の気持ちを知っていながら、いちゃついたり抱きしめてきたりして』と『彼が失恋したときには、そばにいて励ましてあげたのに、』は、決定的だと思います。 思わせぶりで、お金だって出ててくるのだろうか?と思ってしまうほど、盲目的ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • heilong
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.3

「可能性はない」には二つあると思います。 (1) 本当に生理的に受け付けてもらえず、好きになってもらえる可能性はない ==>この場合はもう諦めるしかないかもしれません。質問者さんにも、言い寄ってこられても「コイツだけは勘弁」っていう異性いませんか。 (2) 一時的に他に彼女がいるとか、他に打ち込むものがあるから相手にする時間が今はない ==>この場合は、粘った者勝ちだということです。わたしも「可能性はない」といわれて、最終的に相手と向き合うことができた経験あります。わたしのケースでは、距離を置いてしまったらそのままですから、煙たがられない程度に誘ったりして、関係をつなぎとめて、こつこつと信頼を獲得したことが結果として成功(相手を射止める)につながりました。 ちょっとケースは違いますが親しい友人が最近結婚したんですが、はじめのうちは、相手のことを「次の恋人ができるまでのつなぎ役」とヒドい扱いをしていました。やがて相手の真っ直ぐさに逆KOされ、「情が移ってしまった・・・」としぶしぶ(?)結婚しました。どこまでも「上からの物言い」で不快かもしれませんが、そういうケースはいくらでもあるということです。「相手のいない将来が想像できない」と腹をくくっておられるなら、なおさらです。頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • K-Dai
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

こんにちは。 結論から。「嫌いになるまで好きでいていいんじゃないですか?」 私は7年も好きだった人がいましたが・・・。好きな人を嫌いになんかなれません。ずっと好きでいいんじゃないですか? 自分の満足のいく結果が1つしかないと思いますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 重たい失恋をしました。この一年で二回目。辛くて苦しくてやりきれなくて。

    重たい失恋をしました。この一年で二回目。辛くて苦しくてやりきれなくて。 必死に失恋から立ち直って恋してもまた都合のいい男として使い捨てのコンタクトレンズのように捨てられる未来しか思い描けない。 もう限界だよ。こんな気持ちとどう立ち向かったらいいのかな。誰かアドバイスください。お願いします。だ

  • 2回の失恋。

    はじめまして。23歳女です。 高校生の時に知り合って、5年付き合った人に1月に振られました。最後は、もう好きじゃないと振られました。すごく大事に愛してくれました。私が病気した時も、毎日家に会いにきてくれました。 今はバンドに夢中な彼ですが、5年間の彼との思い出はかけがえのない宝物です。もう会えることはないけど、特別な人です。たくさんたくさん感謝してます。 今年の1月に別れたので、まだ思い出して辛くなる時もありますが、仕事に打ち込んだり友達と遊んだりしてるうちにだんだん心が楽になり、毎日楽しく過ごせてました。 4月入って1週間経った頃、バイト先のお店でナンパされました。ナンパなんてちゃらい人がほとんどだし、他の人にナンパされたときは連絡先なんて教えないですが、元彼にちょっと顔が似ていて、年が近そうということもあって連絡先を教えました。 今おもえば、いきなり彼氏いますか?って聞いてきていないって言ったらじゃあ連絡先を!なんて軽いし、あたしもばかでした。 年はまさかの5つ下で大学1年生でした。 たぶん何に対しても全力っていうような子だっただけなんですが、猛アタックされて私もすっかりその気になってました。初めて見かけた時から笑顔に惚れてました。いつも笑ってますよね!なんて。口ではなんとでも言えますよね。 初めてお店以外で、話をしただけなのになぜか私は完全にその人を信じ切って、出会って6日で告白されて付き合ってました。今こうやって文にしてみたら、本当馬鹿でした。 元彼をまだ引きずってるからなのか、別れて3か月経って、彼氏ができてもう安心できた!なんて勘違いしてました。 たぶん焦ってました。せっかく元カレと離れても安定した生活おくれてたのに、その新しく出来た大学生の彼は1年半続いてる彼女がちゃんといました。 私には1年半付き合ったけど振られたって言ってました。けどもう切り替えたって。ちゃんといい人見つけるって決めたんだって。私なら、って思ったんだって。。 彼女がいることを知ったのはツイッターでしたが、写真にうつる2人は本当に幸せそうで、彼はただちょっと飽きちゃったとかほんの浮気心だったんだと思います。付き合い始めて1週間で彼女がいること知ったので、気づくの早くてよかった、とは周りに言われますが、すぐのめり込むタイプなので心臓をぐしゃって掴まれたような感覚で本当に辛いです。本命として愛されてる彼女がうらやましく思いました。 ただそのあとも、彼女がいることを必死で隠そうとしたり、嘘ばかりつくその彼に気持ちは冷めていったというか、そこは周りの言う通り、たったの1週間だったから、傷は深くないんだとおもいます。 ただ、自分が浮気相手だと発覚した時はショックすぎて思わず元彼に電話してました。 もちろん電話には出ませんでしたが。。 ナンパされたバイト先は、給料と面とか考えて、転職することにしたので、今週面接を何件か控えてます。 頑張らなきゃと思う反面、私が信じ切ったので馬鹿なんですが大学生に思いっきり騙されたことで、短い期間だけどほんとに好きだなって思ったりしてたので辛いです。 こんなことで何も手につかなくなるのは本当に情けないですが、元彼への寂しさもすべてではないけどぶり返してしまって、すごく孤独になったような気分で、心臓を冷たい手でぎゅっと掴まれてるような感覚で辛いです。 大学生の彼以外にも、ちゃらい人に絡まれることが何回かあったので男なんてみんなそうなんじゃないか、元彼はそんなことなかった、やっぱり私は元彼がいないと生きてけないんじゃないかと考えてしまいます。 精神的に弱すぎると思うし、もっとしっかりしてちゃんと相手を見極めてから付き合ったりしないといけないことも頭では分かっていても心がついていかなくて、本当に苦しいです。。 ちゃんと就職しなきゃ、恋愛のことばっか考えてても仕方ないのに、二股?されそうになった、元彼がまた恋しい、笑われてしまうくらい情けないですが、大学生と別れたあとも完全にばかにされてしまったのですごく悔しいし、気持ちがぐちゃぐちゃです。 簡単に信じたらいけないですよね、のめり込んだ私が悪い。。 これから生きてくことが不安で仕方ないです。 苦しい。

  • 失恋からの自殺、殺人

    世間では失恋から殺人を起こしたり、自殺したりする人が居ると思います。 そういう人をどう思いますか? 殺すのも自分が死ぬのも、 心が弱いからもう全て亡くしてしまおうという気持ちですよね。 それが相手なのか自分なのかの違いで。 だから「そんな考えを持つのはバカだ」「もっといい人が現れるんだからやめろ」 「心が弱いのでもっと強くなってください」などという御意見が当然あると思います。 今私は立ち直れない失恋をし、少しこういう言葉が頭をかすめた事がありました。 もちろん実行に移すことはバカなことだし、そんな勇気もありません。 それに相手に何かをするほどの勇気もありません。 自分で自分を亡くしてしまいたいと一瞬思いました。 私は一瞬でもそう思う自分が今良くわかりません。 今そんなにバカなこととは思えなくなっています。 それはそれで良いのではないかと。 それでこういう事はどのくらいバカなことなのか教えて頂きたいのです。

  • 失恋した私ですが、新しい出会いがいつかあるのでしょうか??女性の方にお聞きしたいです

    先日、彼女と別れました26歳会社員です。 失恋したことで自分に何が足りないのか少しづつ見えてきました。 女性に対して少しの言葉が大きな心の傷になる、相手を思いやる気持ち。 私は今は失恋のショックでボロボロな状態です。 ですが、いつかは乗り越えて次の出会いに進みたいという気持ちも少しづつめばえつつあります。 女性の方々はどんな男性に惹かれますか?? こんな私にもいつか出会いがあるのでしょうか?? よろしくお願い致します。

  • 以前かなり好きだった人と似た人しか好きになれないのって・・・まだ傷が癒えてないって事ですか?

    もう大分前の失恋なんですが、これ以上好きになれる人できるかな~?と思うようなくらい惹かれる人に大失恋した事あります。 でも、その人自身からつけられた傷というのは殆どないです。ただ、自分が振られた・当時子供過ぎた・・・ってだけの傷です。 ついこの間、失恋したのですが、その相手の事をよく考えたら、共通する事がすごく多いんですよね。とくに状況が。 それで、もしかして、まだ前の人にこだわってるのかな~?と不安になったんです。もう、5年も経ってるのに・・・・って。 相手の人は、「すごい頭のいい人・尊敬しちゃうタイプの好き」だったと思います。でも、さすがに今は、毎日思い出すことはありません。 傷が残ってるんだとしたら、どうしたら癒えるんでしょう?

  • 30代女性は結婚を考えて付き合いますか?

    30代女性は結婚を考えて付き合いますか? 現在彼女のいない27歳男です。 今まで好きになった子には彼氏がいて、一途に追いかけて告白しても結果フラれたり 友達からの紹介やコンパでは1回限りでその後は続かなかったりしています。 そんな中、先日友達に誘われていった婚カツパーティー?(僕は軽い気持ちで行ったのですがそんな雰囲気のイベント)に参加しました。 そこで気が合う子がいて他にも参加者がいたのですが、結構2人で話して連絡先も交換しました。 印象としてはアプローチをかけて付き合ってもいいと思える女性です。 ただ相手の方の年が4つか5つ上みたいで おそらく付き合うとなると相手も結婚を考える歳なのかなと考えてしまいます。 僕の方としては結婚はまだしたくないのですが なかなか意気投合する女性も珍しいので このまま消滅させるにしてはもったいない気もしています。 女性側からすると、やはり結婚を考えていますよね? 30代女性に対して、変な偏見があって申し訳ないです。

  • 愛してくれる人を愛することができない

    本当に一途で全力で愛してくれる彼。でも私は好きかどうかわからない。彼にそのことを話したことはあるのですが、それでもそばにいてほしい というのが彼の答えでした。 付き合って1年。今も変わらず溢れるほどの愛をくれる彼ですが、その点私は……どんなに優しくて一途で愛してくれる彼がいても、自分が好きになれず苦しいなら彼のためにもお別れするべきですよね?とても悲しいけど区切りをつけるべきですよね?

  • 3回目のデートで告白しようと思いますが何といえば?

    実は明日女性と食事に行く予定です。 その女性とはお見合いパーティで知り合い明日で会うのは3回目です。 これまでパーティで初めて会った以外に2回食事に行きました。 正直言うと私自身その女性の性格などまだわからない面は多いですし、相手の女性もそれは同じだ と思います。 でも話をしていていい感じですし、出来ればお付き合いしたいという気持ちはあります。 もう少し会ってからというのも考えましたが、おそらく今の気持ちとそれほど変わりはないと思い ますし、やはりこちらの気持ちは先にちゃんと相手に伝えたほうが相手の気持ちもあると思うので いいかなと思い明日告白しようと思っています。 相手の女性は30代前半で私自身は30代後半とお互いいい年齢でもありますので、もし彼女がお付き 合いするのが無理というならばお互い無駄な時間を過ごさなくてもいいかなという気持ちもあります。 とりあえず2回は食事に付き合ってくれているので会うのが嫌というのはないと思うのですが、 彼女が今後どのように考えているのかは全くわかりませんのでもちろん振られる可能性も十分あります。 あまり恋愛経験がないのでいい年して大変情けないのですが、彼女にどういう風に告白すればいいの か今になって大変悩んでいます。 結婚前提にお付き合いしてくださいというのは今のお互いの状況から判断するに時期尚早だと 思いますので、普通に今の気持ちに正直にもしよければお付き合いしてくださいというのは一番 いいとは思うのですがどうなんでしょうか? おそらく彼女の性格から言うと大変真面目で慎重な感じですので、断られないとすればまだ何も わからないのでと言われる可能性が高いです。 ただお友達からでといったような中途半端な事はあまり言いたくありません。 お見合いパーティでの参加ですので彼女ももちろん婚活のつもりで参加していると思いますし、 私自身もやはり将来を見据えたお付き合いをしたいと考えております。 告白してお断りされる覚悟もできておりますので、告白するからにはちゃんと正直な気持ちを伝えたい と思っています。 そこで皆様にお聞きしたいのですが、素直に自分の気持ちを伝えればいいでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • もう一回の食事に

    ご相談お願いします。私は6歳年上の先輩い女性に片思いをしています。この間2人で食事に行ったのですが、会話を盛り上げようとするあまり空回りしてしまい、内容はボロボロの展開でした。さらに何を血迷ったか1回目の食事で軽い感じで告白してしまいました。相手の返事は笑顔で「それはないよ、何でそんな軽く言うかなぁ~駄目です。お互いの事まだ何も知らないじゃないですか~」と言われました。僕もバカですが、その後腕を掴み「幸せにしてみます。」と言ってしまい、相手も笑顔であるも、「だ~め」と言われ、「しっかりして」や帰りの道中でも落ちこんでいる僕に気をつかってくれ、話しかけてくれたり、「元気出して」と何を言うにも笑顔でうれしいそうに対応してくれます。その優しさや気遣いに申し訳ない気持ちとさらに好きという気持ちが出てしまいました。最後にメールで謝罪をのべ、最後に不器用で頼りないですが、それでも先輩が好きです。と送って翌日返信は食事ありがとうございます。時間が遅くなってしまいごめんなさい。今日仕事ですよね頑張ってください。お会計は絶対に後で払いますね。と来て、告白のメールは、はぐらかされました。そこでご相談なんですが、一週間後先輩と二人きりで仕事する事があります。そこで「お金は一切払わなくて良いです。先輩には申し訳ない事をたくさんしたし、その代わり、ボロボロだった前回の食事をゼロにしてもう一回今度は職場の後輩の1人として僕を知ってもらう為に食事に誘って良いですか?先輩の予定が合う日で良いので」という誘いをしてみたいんですが、皆様どうかご相談の程お願いします。わがままではありますが、僕は先輩に対して一途で純粋に大好きなんです。それとも今回はもう引いた方が良いでしょうか?

  • 男性からの意見待ってます。

    仮定の話です。あなたならどう考えるか教えて下さい。 結婚を考えてた彼女からいきなり別れを告げられあなたが振られたとします。 数年後ようやく自分の人生を考えるようになり新しい生活をスタートさせたあなたに信頼できる女友達ができました。これまでの自分のことをすべてさらけだして何でも言える人です。 彼女はあなたの全てを受け入れいつも優しくあなたの話を聞いてくれます。 あなたはその女性にだんだん惹かれていつしか好きになっていました。 彼女と出会い失恋の傷も癒えてきました。 しばらくして彼女もあなたに好意を持ってるのがわかりこれから交際が順調に発展しそうな雰囲気になったところに数年前にあなたを振った彼女から連絡がありました。 内容は「別れたことを後悔した。やっぱりやり直したい。」です。 あなたは結婚まで考えてた女性ですから今も好きという気持ちに変わりはないです。 でも今すぐ会うと自分の気持ちが乱れるのは確かでしょう。 この時あなたなら元カノに対してどんな対応をしますか? また今あなたのそばにいてくれている彼女に対してはどうですか?

このQ&Aのポイント
  • 【GX-100】のDelayのTimeを外部EXPペダルのCtrl3を使用して設定する方法について教えてください。
  • ユーザーメモリーの切り替え後にCtrl3でタップを踏んで設定されているTimeが反映されるようにしたいです。
  • 01-2でバッキング音色(Delay OFF)を演奏している時に、Ctrl3で設定したタップリズムが01-1に切り替わった時にDelayのTimeに反映されるようにしたいです。
回答を見る