セックスがイケる回数が少ない。どうすればもっとイケるようになる?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏と付き合い始めて1年半が経とうとしています。セックスは2ヶ月に1度(多いときで2度)しか出来ません。そこで私がいつも気にしてしまうことがあるのです。実はイケるのが最初の1回目のみということ。
  • 残りの3回はいつもイケません。一生懸命頑張ってくれてる彼氏に対してイケない自分がだんだん申し訳なくなってきて…どうすればもっとイケるようになるのでしょうか…
  • 自分も気持ちよくなりたいけど相手のことを考えたら、気持ちよくなることに集中できません。くだらない質問で本当にすみません。時間があるときにだけで良いので、答えて頂けたら嬉しいです(><)
回答を見る
  • ベストアンサー

4回中最初しか・・・

去年もこの時期にお世話になったものです。 彼氏と付き合い始めて1年半が経とうとしています。 お互い初めて同士だったため、セックスするたびに多くのことを発見してきました。 私たちは大学生で実家通いで、ラブホテルにも行くお金も無いため セックスは2ヶ月に1度(多いときで2度)しか出来ません。 (その分、ペッティングは多いのですが) なので、1度のお泊りでするセックスの回数が3、4回と多くなります。 そこで私がいつも気にしてしまうことがあるのです。。 実はイケるのが最初の1回目のみということ。。。 残りの3回はいつもイケません。 というより、一生懸命頑張ってくれてる彼氏に対して イケない自分がだんだん申し訳なくなってきて… いつも「先にイっていいよ」と言ってしまいます。 自分も気持ちよくなりたいけど でも相手のことを考えたら、気持ちよくなることに集中できません。。 どうすればもっとイケるようになるのでしょうか… くだらない質問で本当にすみません。。 時間があるときにだけで良いので、答えて頂けたら嬉しいです(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbfd33
回答No.1

一晩に四回シテ四回ともユカナイでもイイジャン。きっと淡白な性情なのだ。僕も性欲が強く一度の出会いで時間が許す限り彼女の中にハイッテいたいのですが、一人はズット寝ていたいと言って何度も何度もイキマクッテお洋服を着る頃には腰が抜けそうなんて言いますがもう一人の彼女は一度イッテしまったあとは決して良くならない。ワタシ淡白ナノと言います。キットあなたも淡白な性情ですね。気にしないこと。

その他の回答 (2)

回答No.3

「イケない自分がだんだん申し訳なくなってきて…」って気持ちが強すぎて、気持ち的に集中出来ないのではないでしょうか。必ずそうだとは言い切れませんが。 自分は男性ですから女性の気持ち良さっていうのは分かりませんが、男性は良い意味でも悪い意味でも単純ですからね、例えばフェラでイって、挿入してイってって何度もイク事が出来ますが、人にもよるかもしれませんが、女性はそんなに単純にはイケ無いのではないでしょうか。 それに挿入だけで何回もイクのは全てにおいて大変だと思いますので、彼の愛撫でイってみたり、69でイッてみたり、体位を変えてみたりとか、あとはAV見ながらっていうのも良いかもしれませんね。時には彼には何にもさせずに、natuki5151さんが全てを仕切ってリードしてSEXしてみるのも良いかもしれませんね。

• gontazaka
回答No.2

4回のうち1回いければ十分です 毎回いける女性って少ないと思うし、1回もいけない女性だってたくさんいます(←多分です、私は男なので・・・) 質問者さんは、いけなくても何回もしてくれたら嬉しいですか? 感じます? もしそうだったら 「申し訳ない」なんて思わずに気楽に楽しんじゃいましょう そのうちにいける回数も増えてきますよ