セックスがイケる回数が少ない。どうすればもっとイケるようになる?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏と付き合い始めて1年半が経とうとしています。セックスは2ヶ月に1度(多いときで2度)しか出来ません。そこで私がいつも気にしてしまうことがあるのです。実はイケるのが最初の1回目のみということ。
  • 残りの3回はいつもイケません。一生懸命頑張ってくれてる彼氏に対してイケない自分がだんだん申し訳なくなってきて…どうすればもっとイケるようになるのでしょうか…
  • 自分も気持ちよくなりたいけど相手のことを考えたら、気持ちよくなることに集中できません。くだらない質問で本当にすみません。時間があるときにだけで良いので、答えて頂けたら嬉しいです(><)
回答を見る
  • ベストアンサー

4回中最初しか・・・

去年もこの時期にお世話になったものです。 彼氏と付き合い始めて1年半が経とうとしています。 お互い初めて同士だったため、セックスするたびに多くのことを発見してきました。 私たちは大学生で実家通いで、ラブホテルにも行くお金も無いため セックスは2ヶ月に1度(多いときで2度)しか出来ません。 (その分、ペッティングは多いのですが) なので、1度のお泊りでするセックスの回数が3、4回と多くなります。 そこで私がいつも気にしてしまうことがあるのです。。 実はイケるのが最初の1回目のみということ。。。 残りの3回はいつもイケません。 というより、一生懸命頑張ってくれてる彼氏に対して イケない自分がだんだん申し訳なくなってきて… いつも「先にイっていいよ」と言ってしまいます。 自分も気持ちよくなりたいけど でも相手のことを考えたら、気持ちよくなることに集中できません。。 どうすればもっとイケるようになるのでしょうか… くだらない質問で本当にすみません。。 時間があるときにだけで良いので、答えて頂けたら嬉しいです(><)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.1

一晩に四回シテ四回ともユカナイでもイイジャン。きっと淡白な性情なのだ。僕も性欲が強く一度の出会いで時間が許す限り彼女の中にハイッテいたいのですが、一人はズット寝ていたいと言って何度も何度もイキマクッテお洋服を着る頃には腰が抜けそうなんて言いますがもう一人の彼女は一度イッテしまったあとは決して良くならない。ワタシ淡白ナノと言います。キットあなたも淡白な性情ですね。気にしないこと。

その他の回答 (2)

回答No.3

「イケない自分がだんだん申し訳なくなってきて…」って気持ちが強すぎて、気持ち的に集中出来ないのではないでしょうか。必ずそうだとは言い切れませんが。 自分は男性ですから女性の気持ち良さっていうのは分かりませんが、男性は良い意味でも悪い意味でも単純ですからね、例えばフェラでイって、挿入してイってって何度もイク事が出来ますが、人にもよるかもしれませんが、女性はそんなに単純にはイケ無いのではないでしょうか。 それに挿入だけで何回もイクのは全てにおいて大変だと思いますので、彼の愛撫でイってみたり、69でイッてみたり、体位を変えてみたりとか、あとはAV見ながらっていうのも良いかもしれませんね。時には彼には何にもさせずに、natuki5151さんが全てを仕切ってリードしてSEXしてみるのも良いかもしれませんね。

  • gontazaka
  • ベストアンサー率35% (35/98)
回答No.2

4回のうち1回いければ十分です 毎回いける女性って少ないと思うし、1回もいけない女性だってたくさんいます(←多分です、私は男なので・・・) 質問者さんは、いけなくても何回もしてくれたら嬉しいですか? 感じます? もしそうだったら 「申し訳ない」なんて思わずに気楽に楽しんじゃいましょう そのうちにいける回数も増えてきますよ

関連するQ&A

  • 1回イクと気持ち良くない。。。

    はじめまして。 突然なのですが相談があります。 私、SEXがあまり好きじゃないんです。 というのも、すぐイってしまってその後の行為が全然気持ち良くないのです。。 しかも、イクのが早いのです。。 その後、続けるとおしっこにいきたくなったり(sexに集中できなるくらい。。)演じる(ごめんなさい。。。)のがめんどくさくなってくるほどです。。 前に付き合っていた彼氏はその先にはもっと気持ちいい事が待ってるというのですが。。私にはそうは思いません。 今まで付き合った彼氏の事は本当に好きでしたし、愛もあったと思います。 なのに、いつも途中でsexを止めてしまう事も度々でした。 SEX大好き!っていう友達が羨ましくで仕方ありません。。 どうすればいいですか??

  • 初体験と妊娠の不安(女性へ)

    こんばんは。たびたびお世話になります。 私(20代前半処女)には10歳上の彼氏がいます。 4回デートして何度もSEXしようとアプローチされました。 ディープキスとペッティングは済みましたがSEXはまだです。 キスとペッティングは気持ちよかったですが、彼とSEXしたいとはまだ思えません。 それ以上に妊娠の不安が大きくてSEXが怖いです。 コンドームで本当に大丈夫なの?とか・・・。 でも、私に断られてがっかりしている彼を見ていると可哀想になるし、でも妊娠は怖い・・・の葛藤が続いています。 男性は、彼女にSEXを断られるのは結構傷つくと聞きました。 このまま拒否し続けて彼に愛想を就かされるのもいやです。 私のわがままですが、どうしていいのか分からなくて・・・。 上手く文章になっていませんが、私と同じような気持ちになった経験のある女性の方(女性の気持ちがわかる男性も)アドバイスお願いします。

  • これからの事

    セックスをしたくないのを彼に言ったので彼とセックスをしていませんが、ペッティングはしてくるんですが自分ばっかり気持ちよくなっていて、彼は気持ちよくないのにこのままでいいのかと感じています。セックスはしてあげられないからペッティングも断るべきですか?自分だけがいい思いをするのはいけない事ですよね?

  • 恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?

    恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか? つきあってもうすぐ4ヶ月になる彼氏がいます。 彼も私も実家暮らしで、デートは外でいつもします。 会う回数は週に1回か2回です。 平日デートなら、食事に行ってラブホテルに行き次の日仕事なので12時くらいには別れます。休日なら昼くらいに待ち合わせして、デートしてラブホテルに行きます。皆さんはお互いが実家の場合はセックスはどこでしていますか? 毎回だと、ホテル代もばかにならないし、私も出すときもありますが、彼が負担にならないか心配です。 補足ですが平日は早くても彼の仕事が終わるのが9時なので会ってそのままホテルに行くこともあります。 こんな質問をしたのも、どちらかが一人暮らしなら、一緒にごはんをつくって、おしゃべりして、そのながれで自然とセックスなのでしょが、私はラブホテルに彼と付き合って初めて行ったので、(それまでは一人暮らしをしている彼の家ででした)なんだか自然な感じではないし、時間も気にしなくてはいけないし、なんとなく抵抗があります。

  • 彼女が1回は逝くのですが…

    アドバイスを頂ける方、よろしくお願いします。 私(27歳 ♂)は6年程彼女(27)と付き合っています。 1,2ヶ月に1度のペースでセックスをしていますが、彼女はあまりセックスに対してポジティブではありません。 1. 彼女は1回は普通に逝くのですが、2回目は「もう逝けない」と言います。    確かに濡れも少なくなっています。 2. そもそも「セックスをしなくても生きていける」と言うなど、セックスに対して消極的です。    少しでも気持ちよくなるようにクンニをしようとしても、「恥ずかしいから」「汚いから」と    完全NGです。  ⇒ 彼女に2回目以降も気持ち良くなってもらい、何度も逝ってもらいたいと思います。     原因は彼女がセックスに対して抵抗感(恥かしい、何度も逝くのが怖い)があり、     それに彼女自身も気が付いていないのではないのかと思っています。 少しでも良いセックスライフができるように、アドバイスをお願いいたします。

  • 2回目のセックス

    20歳の大学生ですが、付き合って1年になる彼氏がいます。彼とは週に4~5回セックスをしています。お金が無いので週1で週末はラブホに行くのですが他の日は彼の車でしています。(お互い実家暮らしなので)暗くなった頃にあまり車の通らない田んぼ道みたいな所に車を停めてしています。1回目のセックスが終わった後、おしっこをしたくなるのですが、近くにトイレが無いので、いつも我慢して2回目をしているのですが、やはり我慢しているせいで全然気持ちよくありません。私としては、1回目のセックスが終わってからおしっこを出したいのですが、どうしたらいいのでしょうか?我慢するべきでしょうか?

  • セックスの頻度について

    皆さんのご意見を聞きたく質問をします。 (私25歳 彼23歳) 私にはつきあって約1年の彼氏がいます。 付き合いたての時は彼が学生だったこともあり 毎週末、私の家に泊りセックスも夜と朝の2回ありました。 しかし彼が就職してから泊りの回数が月2回程に減り、 今では月1回になりました。 セックスも朝1回だけに減りました。 彼とは通常のデート時にホテルに行くことはなく、 泊まりの時のみにする感じなので もし私の生理と泊まりの日が重なると2ヶ月に1回しか セックスできないこともあります。 私は少なくとも月に2回以上は彼とセックスしたいと思っています。 だってセックスってコミュニケーションの一種だと思うんです。 好きな人の肌に触れる事で不安が解消されたり 落ち着いたりできると思うんです。 彼に「もし、泊まりの日が私の生理と重なり続けたら一生セックスできないよ?」って言ったら 「そんなことあるわけ無いじゃん」と真面目に受け取ってはくれませんでした。 彼の事は凄く好きで、この悩み意外は何の問題もないんですが 性に関する事って結構重要だと思うので…。 彼に私の気持ちをわかってもらうにはどうするのが一番良いのでしょうか。 似たような悩みを解決された女性の方、また男性側の意見なども聞きたいです。 長文失礼しました。

  • 結婚と彼とのセックスの相性

    もうすぐ付き合って5年の彼と結婚するのですが、セックスの相性が合わないというか、あまりセックスをしたくありません。 だいたい、1ヶ月に3回泊まりに行くのですが、いつも私が寝ている時に起こされて始まるかんじです。正直私は起こされてまでセックスしたくないですし、むしろ不愉快なのです。 かわいそうなのは分かっているのですが、その3回の内1回か2回は拒否するので、彼氏の機嫌も悪いし、喧嘩になったりもします。生理の時も関係なく迫ってくる彼が不思議でしょうがないです。 彼に対しての気持ちは、好きという感情はあまりないですが、とても信頼しているし、私には彼しか考えられません。 イヤでも彼に応じてセックスをするべきでしょうか? それと、私は彼とセックスをしてイッたことはありません。彼がヘタではなくて、誰とセックスしてもイケないのです。 いつもは一人でオナニーをして快感を得ています。 これが原因なのでしょうか?

  • 2回目に突入する際

    彼は早漏で、挿入してから3分くらでいってしまいます。 彼はそれを気にしているようで、いつも終わったあと謝ってきます。 でも私としては、もっと長くしたいとも思いますが、早くいくのは気持ちいい証拠だろうと思い、うれしい気持ちの方が大きいです。 その気持ちは伝えているんですが、彼は必ず2回目をしようとしてきます。 でも、彼は1度いくと時間を置かないと勃たないらしく、どうにかして勃たせようと柔いまま入れようとしたり、舐めてと頼んできます。 正直、そんなむりやり勃たせてまでしたくありません。 なんだか彼がSEXしたくないのに、私を満足させる為だけに無理をしてるみたいで、悲しくなります。 それを彼に言うと、男には変なプライドがあるから、彼女から、もうがんばらなくていいよ。なんて言われたら嫌な気持ちになるので、むしろもう一度勃たせる為に彼女から舐めてくる、くらいの勢いできてほしいと言われました。 でも、勃たないってSEXしたくないってサインですよね? それを無理やり勃たせてSEXしたって気持ち的にお互い盛り上がらないと思うんですが、彼がしたいようにさせておいた方がいいんでしょうか?

  • 彼氏が「物足りない」って・・・。

    付き合って3年目の彼氏がいる、21歳女です。 二人とも同じ学校です。 突然ですが。 最近、セックスの回数が半分以下になってます。 原因は私が、あまり彼と「したい」と思わなくなったこと。 彼がアピールしてきても、あまり乗り気になりません。断ってしまうこともあります。 そして彼がついに、「正直物足りない」といってきました。 もっともかもしれません。泊まりに行っても、3回に1回ぐらいの頻度でしかセックスしないですし。前は絶対毎回してましたし、2回以上のときも珍しくなくて。 性欲のことで、彼氏を満たしてあげるのって、やっぱり彼女ですよね。 でも、それが出来ません。「彼のために」と思っても、無理です。拒んでしまいます。 これって一緒にいることに慣れてしまったからでしょうか?それとも私が、彼のことを恋愛対象として見れなくなってしまったんでしょうか? 嫌いとかじゃなく、むしろずっと一緒にいたいです。でも、セックスに関しては、あまりしたくないです。 私は付き合うのが初めてなので、わかりません。なんでもいいので、コメントしてくださればうれしく思います。。