• 締切済み

人が怖くて就職できません

wonka123の回答

• wonka123
回答No.7

厳しめな意見もありますが。。 そう思うのもうつだからではないでしょうか? 私も落ち込んだときは自分がだめ人間だからだー と凹んだりしますが 大丈夫です! 今は質問者さんにはまだまだ充電が必要な時期かもしれません あせらなくていいんじゃないかな。。 ゆっくり充電してみましょうよ。 あなたの人生は誰のものでもなくあなたのものです。 誰にも文句は言われる筋合いはないです。 ね!1回きりの長い人生です。 ゆっくりゆっくりです☆

canda790825
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 おっしゃる通り、充電期間なのかもしれません。 自分がやっていけそうなことを探しながら、すごしてみたいと思います。