• ベストアンサー

お菓子を安く手に入れる方法

今度行事があって、大量のお菓子が必要なのですが、 予算がないでっす。 どなたか、大量のお菓子を安く手に入れる方法を知りませんか?

• naine
  • お礼率75% (27/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azuki24
回答No.2

現金問屋で小売もやっているところが手っ取り早いと思います。 http://www.google.co.jp/search?q=%e8%8f%93%e5%ad%90%e7%8f%be%e9%87%91%e5%95%8f%e5%b1%8b

naine
質問者

お礼

ありがとうございます!! 購入しました。

その他の回答 (1)

• tent-m8
回答No.1

「大量」の程度にもよると思いますが、 ・小売店よりは、菓子問屋でしょう。 ・不特定の菓子なら、スーパー、ディスカウントショップ、ドラッグストア、100円ショップ等の安売りを利用する。 ・特定の菓子なら、メーカーの営業部等と交渉してみる。

naine
質問者

お礼

ありがとうございます 解決しました!!