• 締切済み

彼にどう接したらいいのか分かりません。

39mamaの回答

• 39mama
回答No.3

彼の今の気持ちは確認したのですか?誰でもいいから・・という気持ちが少しでも残っているのか。今はあなたのことが大切だからその話をしたのか。気になるなら話し合うのもいいのではないかなとおもいますが。あなたの気持ちはどうですか?彼を好きで一緒にいたいなら、モトカノなんて忘れさせてみせる!!・・(笑)くらいの気持ちで彼と一緒にいればいかがです?

rirakkuma9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は今は私のことが大切だと言ってくれています。 モトカノさんは・・・・・・ すっっっっっっっっっっごい美人なんです(と彼も言っていました(笑) しかも現役女子高生!!年下好きの彼氏にはまさに理想通り!! かたや私は年上。その上モテたためしがありません! この辺も不安のタネですね(笑)