• ベストアンサー

解凍するだけの昼食・夕食レシピを教えてください

主人は、2泊の泊まりの仕事が頻繁で  そこには台所も冷蔵庫も電子レンジもあるので 今までは、自炊しているような状況でした。 自炊を苦痛には感じていないようですが できれば、解凍するだけなどの 昼食・夕食を持たせてあげたいです。 私は 料理が苦手で、知識も殆どないので なにか、アドバイスをいただけないでしょうか。 サイト情報などでも嬉しいので  よろしくお願いいたします。 (好き嫌いは特にありません)

• ke6
  • お礼率100% (43/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
ke6
質問者

お礼

zorroさま、 大変 参考になるURLを紹介していただきまして ありがとうございます。 とっても役立ちそうで感激しております♪

その他の回答 (1)

• surinoka
回答No.2

楽天で時々お惣菜を買います。 冷凍で届きます。 クチコミをよ~く読んでから買っているので、今まではずれはありませんでした。 おいしかったですよ。 手作りを持たせたい、ということでなければ、とっても便利なのでおすすめします。 ご主人の泊まるところに直接配達してもらったらどうでしょうか。

参考URL:
http://event.rakuten.co.jp/ranking/food/100268.html
ke6
質問者

お礼

上手に利用すれば、とても便利でよいですねぇ★ 『直接配達』とのアドバイスも参考になりました! URLもありがとうございます(^^)