• ベストアンサー

ご意見ください!!カツいれてください!!!

sweet-s0506の回答

回答No.2

ご自分でよくわかってらっしゃるようなので、あまりキツイことは言いませんね。 ここでなんでも吐き出してスッキリされたのなら良いと思います。 その彼はきっと恋愛にフラフラフラフラしてるんじゃないでしょうか。 決め切れなくて、いつも相手任せ。 こんな人じゃ付き合ってもイライラしますよ。 全部質問者さんが仕切ってやらないとダメな付き合いになってたかも。 これでよかったんですよ。さっ!次ぎ行こっ!次ぎ!!

kikiki0000
質問者

お礼

吐き出したものを受け止めてくださりありがとうございます!! sweet-s0506さんのおっしゃるとおり、 彼はきっと寂しくてふらふらしているんだと思います。 自分の未来のために、 前に進んでいきます☆