• ベストアンサー

教えてください、別れた彼女と復縁したいと思う?

ski3032の回答

• ski3032
回答No.2

あくまで私考というかただの推測ですが 1、離れてやっぱり寂しくなってしまった。 2、他に好きな人ができて、その人と上手くいかなくなったからよりを戻そうとした 3、誕生日か何かが近く、とりあえず誰かと一緒にいたくなった ぐらいが思いつきました。

ri_megumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1.ってありえますよね、よくあることだと思います。 私でもそうですから。 こんな質問に沢山考えていただきありがとうございました。